ヤる前に体の相性を確かめたいという人必見!
ヤッた後に後悔しないためにも相手の本質を見極めて、最高のひと時を過ごしましょう。

(1)キスが気持ちいいか

『キスの相性も大事だよね』(25歳/IT)

気持ち良いセックスをする上で前戯は欠かせません。
そんな前戯のなかで特に重要視したいのがキス。
「たかがキス」なんて思うかもしれませんが、実はキスをすると男性側のテクニックをある程度把握することができます

例えば女性を喜ばす術が分かっている人は、キスの前にボディタッチを行って雰囲気を盛り上げたり、キスのテンポが良かったりと余念がありません。
一方女性を喜ばす術を身につけていない人はキスにガッツいたり、いきなり舌を入れたりとやりたい放題。

ちょっぴり強引なキスが好きな人もいるかもしれませんが、強引と乱暴は違います。
気持ち良いキスができない人に気持ち良いセックスを求めるのは、非常に難しいでしょう。
そのため、まずはキスをしてみて彼との相性をはかってみるといいかもしれませんね。

(2)セックストークが盛り上がる

『同じ体位が好きとか分かったら凄くムラムラする』(26歳/飲食)

体の相性を前もって把握したいときは、事前にセックストークを行うのも一つの手です。
例えば体位の好みや前戯の好みがマッチする異性とは、濃厚な一夜を過ごせる可能性が高いでしょう。

「事前にそんな話なんてできない」という人は、攻守どちらかだけでも把握しておくのが吉。
話している際はSっ気満載な男性でも、ベッドの上ではMだった……なんてケースは少なくないので注意が必要です。

(3)自分の好みのタイプか

『顔や体型がタイプだったらいつもの2倍増しで興奮する』(24歳/建設業)

男性が綺麗な女性やスタイルの良い女性で興奮をするのと同じように、女性も理想の異性に対して興奮を覚えます。
顔はカッコイイか、体はしっかりと引き締まっているかなど、セックスの相手が自分の好みとマッチすれば自然と気分は高まるのです。
ヤる前に体の相性を把握したいときは、相手から視覚的な刺激が得られるかどうかも重視していきましょう。

(4)気配り上手

『セックス中でも気を配れる女性は神』(23歳/美容師)

気配り上手な人は、相手の反応を見て行動を起こすことが上手です。
そしてそういった習慣が身についているため、セックスでも相手に対する気配りを忘れません。
逆に普段から自分のことしか考えられない人はセックスも自分の快楽重視というケースが多いので、注意が必要です。


ヤる前に体の相性を確かめるのは、難しいですよね。
しかし、いくつかのコツをおさえておけば完璧には無理でも、ある程度相性を把握することは十分可能です。
今回紹介した方法を参考に、素敵な一夜を過ごせる異性を見つけてみてはいかがでしょうか。