普段彼とHしているベッドの中以外で、Hを楽しんだことはありますか?
Hするような場所ではないところでするのも、なんだか興奮するものですよね。
男性は意外と、そんなベッド以外でのHに妄想を抱いているものなんです。

今回は、男性が妄想しているHしてみたい意外な場所をご紹介します。

(1)キッチン

『料理がひと段落したときに……エプロンだと尚最高』(24歳/サービス)

彼女が家事をしている後ろから襲って……という具合に、キッチンでのHに憧れている男性は多いです。
漫画で見るような光景ですが、現実っぽくないからこそ興奮する気持ちもありますよね。

家事をしている途中に彼に後ろからされるようなことがあれば、家事の途中だからこそ困るもの。
でも男性は、彼女をそんな風に困らせてこそ興奮するという心理もあります。
キッチンだからこそ、裸エプロンで……なんて妄想を繰り広げているエッチな彼氏も多いかも。

(2)車の中

『ドライブデートの予定があるときは考えてしまう』(26歳/営業)

いわゆるカーセックスですが、半分外に近いような場所だからこそ興奮するというのもあります。
誰かに見つかるかも……というようなハラハラ感がたまらないのでしょう。

ドライブデート後に盛り上がり、そのまま車の中で……なんてシチュエーションがあったら確かに素敵ですよね。
恥ずかしさが逆に快感に変わることはあるかも。

(3)玄関

『本来寝転がれるようではない場所で、というのが良い』(30歳/金融)

家の中は家の中でも、玄関でのHに憧れるという男性もたくさんいます。
仕事やデートから帰ってきて、思わず待ちきれず……というシチュエーションがドキドキするのでしょう。

玄関で立ったままするのも良いですし、玄関を上がったところに寝てするのも良いですよね。
待ちきれず、というのがお互いを強く求め合っている証拠でたまならいものです。

(4)職場でこっそり

『普段はそこでオンの面を見せているのに……というギャップに興奮する』(29歳/通信)

社内恋愛カップルだと、職場でこっそりHするというシチュエーションには密かに憧れているもの。

誰かに見られるかも、本来はそんなことをする場所ではないというスリルがたまらないのでしょう。
周りの人は仕事をしている時に二人だけ別の部屋でHしているなんて状況にもなれば、とてもドキドキですね。

まるでアダルトビデオでも見ているようなシチュエーションでしょう。
本当にそんなことを彼氏からされたら困る反面、女性としても少し興奮する部分はあるのではないでしょうか?

社内恋愛カップルで、職場でのHな行為は既に経験済みなんて人も意外と多いかもしれません。


男性が妄想しているHしてみたい意外な場所についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
本来はHするような場所ではないからこそ、ドキドキ感は増すものです。
マンネリした関係を修復するのには、意外な場所でのHが実はちょうど良いかもしれませんよ?