ニットワンピは、可愛らしくも大人っぽくもできる魔法のアイテム!
難しいコーデも必要ないのに、男ウケは抜群なことも特徴の一つですよね。
この秋冬、持っていて損はない1着。

そこで今回は、ニットワンピで叶える女度高めコーデを、紹介していきます。

(1)「ロング丈ニットワンピ」に「ライダース」

『ニットのロングワンピって体の線が出て、逆に色っぽい』(26歳/コンサル)

大人カッコいいスタイルができる、ロング丈のニットワンピ。
女性らしさも残しつつ、カッコ良さも兼ね備えます。
大人の色気が出るのに上品に着こなせるので、女度高めのアイテム。

シンプルなロング丈ニットワンピには、スパイスを効かせたライダースがオススメ。
ハードなライダースを持ってくることで、甘辛MIXコーデが出来上がります。

ライダースは肩掛けしてもOK。
コンパクトなアウターを選んでみて。

(2)「ミニ丈ニットワンピ」に「スニーカー」

『ニットワンピが嫌いな男はいないでしょ』(30歳/IT)

女度高めで甘くなりやすいミニ丈ニットワンピも、スニーカーでカジュアルダウンさせれば、こなれ感アップ!
オーバーサイズのニットワンピを、ゆるく着ることがポイント。

ミニ丈ニットワンピは、少しあざとさが出るので、スニーカーで甘さを抑えます。
可愛いのにあざとくない、男ウケを狙えるコーデ。

くすみホワイトやミルクティー色など、淡い色を選んでみて。
とことん甘めにしても、スニーカーが抑えてくれるので大丈夫ですよ。

(3)「ミモレ丈フレアーニットワンピ」に「カーデ」

『フレアースカートが絶対色っぽい!』(27歳/不動産)

女性らしい曲線がでるミモレ丈フレアーワンピは、上品な大人可愛いワンピース。
ウエストマークや切り替えをしているものを選んでみて。

体の線が出やすいニットをウエストマークすると、より色っぽくなりますが、フレアーにすることで上品な色気に変化します。

1枚でもキレイに決まりますが、カーデを合わせれば、より上品な大人の女性コーデに。
小物も、大人の女性らしい洗練されたアイテムを選んでみて下さい。
フェミニンな女度高めコーデになります。

(4)「ミニ丈ざっくりニットワンピ」に「スキニーデニム」

『パンツでカッコ良く決めてる女性が好き』(32歳/商社)

ミニ丈ニットワンピは、可愛いですが足を出すことに抵抗があるという人もいますよね。
そんな時は、スキニーデニムとのレイヤードスタイルがおススメ。
ニットワンピはざっくりとしたものを選んでみて。

カジュアルだけど女性らしいスタイルが出来上がります。
ラフな印象になるので、小物は女性らしいものをチョイス。
ヒールを合わせれば、カジュアルだけど大人っぽいコーデになりますよ。


ニットワンピは、秋冬に大活躍のアイテムです。
しかも男ウケ抜群なので、デートや合コンのスタイルに最適。
女度高めのニットワンピコーデで、ワンランク上のオシャレを楽しんでみて下さい。