彼とのイチャイチャは、愛されている実感がして、とても幸せな時間ですよね。
もちろん男性にとっても、幸せで癒される時間。
できれば、彼が喜ぶようなイチャイチャがしたいもの。

そこで今回は、彼氏が喜ぶイチャイチャの仕方を、紹介していきます。

(1)手つなぎデート

『彼女から恥ずかしそうに手をつないでくるのとか、たまらないよね』(29歳/アパレル)

まずは、簡単にできて彼を喜ばすことができるイチャイチャ、手つなぎデート。
公共の場でイチャイチャすることを嫌う男性は多いもの。
しかし、手をつなぐことは、周囲に不快な思いはさせませんよね。

恋人同士だからこそ、手をつなぐことは、仲良しの証拠。
できれば、彼女のほうから「手をつなごう」と彼に伝えてみましょう。
いつも、彼から手を繋いでくれる場合は、彼女から言われるとドキッとするもの。

甘えられながらも、愛情も感じるので、男性にとって嬉しいお誘いになります。

(2)部屋でくつろいでいる時

『部屋でまったりしている時に彼女から甘えられると嬉しい』(30歳/広報)

やはり、人目を気にせずイチャイチャできるのは、2人っきりの空間の時。
どちらかの家でまったりしている時に、イチャイチャしましょう。

お互いがリラックスしている時のイチャイチャは、幸せを感じるもの。
彼の膝の上に乗って抱きしめる、彼に膝枕をしてあげるのも良いですね。

外でイチャイチャできないぶん、2人になった時は、彼に甘えて、彼も甘えさせてあげましょう。
男性の「甘えたい」「頼られたい」という気持ちの両方とも満たせられますよ。

(3)2人っきりになった時にキス

『夜の帰り道なんかで、不意にキスされるとキュンキュンする』(25歳/サービス)

秘密のキスって、最高にドキドキしますよね。
公共の場では人目があるのでイチャイチャできないけど、不意に訪れる2人っきりの瞬間にキス。
誰も通っていない道端やエレベーター、観覧車や車の中など、外出中だけど周囲に誰もいないタイミングを狙ってみて。

「ずっとキスしたいと思ってたのかな」と思うので、嬉しく感じるもの。
ただし、外でのイチャイチャは絶対NGという男性もいるので、彼に合わせて判断して下さいね。

(4)一緒にお風呂

『お風呂イチャイチャは、男のロマンだよ!』(27歳/営業)

男性が憧れる王道のイチャイチャは、一緒にお風呂に入ること。
2人で体を洗いっこしたり、彼の腕にくるまれて湯船につかったりと、密着度も高め。
イチャイチャするのが恥ずかしい彼でも、お風呂では自然とイチャイチャできるはず。

明るいところで裸を見られるのが恥ずかしいと思うかもしれませんが、大丈夫。
彼女が恥ずかしがりながら一緒にお風呂に入る姿も、また2人のムードを盛り上げてくれますよ。

密着度が高いお風呂イチャイチャは、仲良しカップルだからこそできる愛情表現です。


男性だって、たまには「甘えたい!」と思っています。
甘えてくることは、それだけ彼女のことを好きで信頼している証。
しかし、自分から甘えることが下手な男性も多いので、まずはあなたから甘えて、彼を上手に甘えさせてあげましょう。