あなたは、エッチの時に何もしないようなマグロ女になったりしていませんか。
マグロ女とのエッチほど、男性がつまらない……と思うものはありません。
だからこそ、マグロ女になっていないか自分でチェックする必要があります。

今回は、そんなマグロ女に認定される特徴をご紹介します。

(1)服が露出度ゼロでダーク系

『ファッションからみても、マグロ女っぽい人っている。エロさが感じられない』(27歳/SE)

なんと、ファッションから男性はマグロ女かどうかもわかるようです。
驚きですよね。
男性からみるマグロ女のファッションとは、まず露出度がないこと。

男性を近寄らせないオーラが、マグロ女と判断するのです。
そして、色も黒やグレー系で、女性らしさがありません。
男性から見ると、保守的な女性がマグロに見えるのです。

(2)いつでもどこでも除菌シート

『潔癖すぎる人って、エッチとかできなさそう……って思う。ほどほどな綺麗好きがいい』(34歳/営業)

エッチは、相手の体にキスをしたりフェラをしてあげたりしますよね。
反対に、男性が女性の体にキスをするのも当たり前。
だからこそ、潔癖症すぎる人は、エッチが嫌いというイメージをもたれてしまいます。

よく考えてみると、エッチ自体はそこまで綺麗な行為ではないですよね。
こんなプレイしてみたい……と思っても、潔癖症の人が相手だと男性は引いてしまうのです。

(3)下ネタは断固拒否

『軽い下ネタでも、拒絶反応のある女性はマグロ女だと思う!』(32歳/広報)

下ネタ大好き!な女性も引かれますが、断固拒否する女性も男性を困らせます。
少し嫌がるくらいならいいですが、明らかに怒った表情だと男性も萎えるでしょう。

下ネタに拒絶反応を示すことは、エッチそのものを否定しているようなもの。
デートのときくらいは、軽く下ネタにのれるノリがいいでしょう。

(4)いつも無表情

『笑顔のない女性って、エッチでも無表情っぽい。反応とかもなさそう』(31歳/公務員)

普段から笑わない女性は、エッチのときでも無表情という印象を与えます。
無表情=反応なし=マグロ女、という計算式が男性の中でできるのです。

男性からすると、いつも無表情で反応がないのはつまらないもの。
それは、日常でもエッチの最中でも同じです。


いかがでしたか。
男性が日常の中でマグロ女と認定する瞬間がわかったでしょうか。
マグロ女ほど、日常でもエッチのときでも一緒にいて楽しくない女性はいません。
あなたもそんな女性になっていないかチェックしてみてくださいね。