男性は、本能的に気持ちのいいエッチを求めます。
体の相性が大事!と思うくらい、男性にとって気持ちのいいエッチは大事なのです。
では、どんなエッチが男性好きなのでしょうか。

今回は、男性が忘れられないくらい気持ちよかったエッチについてご紹介します。

(1)体型がかなり好み

『俺は、胸よりもお尻フェチ。だから、お尻が大きかった元カノとのエッチは最高だった』(26歳/営業)

女性にも、男性に対する好きな体のタイプがあるように、男性にもあります。
エッチをするときは、お互いに裸になりますよね。
だからこそ、あなたの体が彼の好きな体のタイプだと興奮します。

男性は、特に視覚で興奮する生き物
あなたの体型がかなり好みなら、彼の興奮もとまらないでしょう。

(2)感じやすい体の子

『やっぱり感じない子より、敏感に感じる子の方がエッチが楽しい』(27歳/IT)

触るたびにビクビクと反応……そして喘ぎ声。
男性には、たまらない女性の体なのです。

感じやすい体に触れたいと思う男性は多いもの。
反応がないとつまらない…と男性は思うので、敏感な体の女性とのエッチが最高なのです。

(3)エッチのテクがすごい女性

『攻めるのも好きだけど、攻められたときのエッチがたまらなかった』(30歳/コンサル)

多くの男性は、女性を気持ちよくさせたいと思って攻めるもの。
しかし、男性も時には攻められたいと思っています。

いつもは攻められないからこそ、攻めてくれるエッチがたまらないのです。
手コキやフェラなど、様々なテクニックを使うのは大事。
男性をたっぷりと気持ちよくさせて忘れられないエッチをしてあげるといいでしょう。

(4)完ぺきな名器

『元カノだけど、入れた瞬間にイキそうになった。今までにない名器だと感じた』(32歳/不動産)

数の子天井やミミズ千匹…など名器はたくさんあります。
生まれつきの名器もありますが、実は名器は自分でも作れるのです。

名器を持つためには、締め付けが大事。
それだけで男性は、あなたが名器を持っていると感じます。
膣トレをすると名器を手に入れることができるので、ぜひ今日から膣トレをしてみましょう。


いかがでしたか。

男性が忘れられない気持ちのいいエッチとは、男性が喜ぶエッチです。
あなたの反応をみて楽しんだり、あなたのテクニックで最高のエッチとなります。
膣を鍛えたり、彼を喜ばせるテクニックを学んでおきましょう。