騎乗位って、少し大胆で、慣れるまでは恥ずかしさがありますよね。
でも、男性の目線からすると、とてもエロくて興奮する体位のはずです。
そんな騎乗位で、彼を最高に気持ちよくしてあげたいですよね。

ここでは、「男をすぐに絶頂させる騎乗位のコツ」についてみていきましょう。

(1)見せつけるように

『めっちゃグラインドで攻められるともう……』(27歳/SE)

騎乗位は繋がっている部分が丸見えになっちゃう体位でもあります。
しかし、その部分を彼にあえて見せつけることで、興奮するはずです。

そのためには、ただまたがる体制では物足りません。
脚をM字に開脚しないと彼の興奮度は低いでしょう。

繋がっている部分をよく見えるように、上下に動かしたり擦り付けたりしてみて下さい。
その光景だけで、絶頂するかもしれないですね。

(2)亀頭だけをいれる

『先っぽの方を締められる感じで気持ちよくされるといつもより早くイっちゃう』(25歳/事務)

「彼を絶頂に導くためには、深く挿入したほうが良い!」と思う女性も多いでしょう。
しかし、それだけではありません。
亀頭のみを挿入して、浅い上下運動を続けるのも効果的。

焦らす感覚で、先端の亀頭だけを攻めていきましょう。
次第に、彼は「もっと奥までしてほしいけどな」と思うようになるはず。

そうなれば焦らしは成功ですね。
その興奮と、亀頭のみ繰り返される挿入が気持ちよくなり、絶頂することでしょう。

(3)下から突いてもらう

『下からガンガン攻めた時の彼女の乱れ方が最高!』(31歳/アパレル)

騎乗位は女性がセクシーの腰を動かすだけではありません。
またがった格好のまま、下から彼に突いてもらうのもオススメ。

そのとき女性は、すこし腰を浮かす感覚にしましょう。
男性が腰を動かす幅をとるためです。
突き上げる度に、女性が自分の上で乱れるのを見て興奮すること間違いなし。

突かれるだけではなく、女性も自分で自分の胸を触ったりすると、よりセクシーですよね。

(4)背面騎乗位

『お尻大好きな人間にとってバックに次ぐ好きな光景(笑)』(27歳/企画)

みなさんは、後ろを向いて挿入する背面騎乗位をしたことがありますか?
経験したことがないという女性もいることでしょう。

この背面騎乗位は、男性からみると女性の背中とお尻しかみえません。
また、背面のまま男性の突いてもらうのは少しコツがいるはずです。

なので、女性が積極的に腰を動かすのが効果的。
自分の敏感なところを擦り付けながら、挿入したり、前後に動いたりしましょう。
彼はきっとそんなあなたの姿に興奮するはずです。


いかがでしたか?
騎乗位は、女性の見せ所でもあります。
そこで彼を気持ちよくさせることができると、女性自身も嬉しいですよね。
多少、練習や経験も必要となってくるので、自分で研究してみるのもいいかもしれませんね。