オーバーサイズを取り入れたコーデは、男ウケ抜群。
そのため、彼をドキッとさせたい時にはオーバーサイズのアイテムがおすすめです。
特に、ゆるっと感があるスウェットは着こなし次第でオシャレな印象を与えます。

そこで、彼が”ぎゅっ”としたくなる「ぶかぶかスウェットコーデ」をご紹介します。

(1)ファーアイテムとの組み合わせ

『フワフワのファーは女の子らしさを感じますね。女の子特有のアイテムってイメージ』(26歳/不動産)

落ち着いた色合いのシンプルなスウェットは、コーデによっては地味に見えてしまいます。

地味に見えてしまうことで、部屋着のような印象に繋がるスウェットコーデ。
それをオシャレに着こなすには、トレンドを取り入れたアクセントがポイントです。

中でも、ファーアイテムはアクセントにするにはおすすめのアイテム。
ファーアイテムをプラスすることで、オシャレで女の子らしい雰囲気を引き出すことに繋がります。

(2)プリーツスカートとの組み合わせ

『ぶかぶかのスウェットとスカートの組み合わせはやばい。めちゃくちゃ可愛い』(28歳/営業)

スウェットコーデはカジュアルに見え過ぎることがあるようです。
カジュアル過ぎるコーデでは、男ウケは期待出来ません。

しかし、プリーツスカートと組み合わせることで一気に女性らしい印象に。

ぶかぶかのスウェットに女性らしさをプラスすることで、彼が思わず抱きしめたくなるような可愛らしさを演出することに繋がります。

(3)ヒールとの組み合わせ

『カジュアルなファッションにヒールを合わせているとギャップが出て可愛い』(28歳/アパレル)

スウェットに合うコーデと言えば、キャップやリュックなどのカジュアルな小物ですよね。

しかし、彼をドキッとさせるには女性らしさを取り入れたいところです。
そこで、ヒールと組み合わせることで女性らしさを引き出すのがおすすめ。

ぶかぶかのスウェットにスカートやヒールを合わせると、オシャレさが増すことに繋がります。
そのため、デートの際にはヒールで女性らしさを取り入れてみましょう。

(4)スキニーとの組み合わせ

『キリッとした印象の女性が好きなので、スウェットもかっこよく着こなしてほしい』(31歳/コンサル)

薄めの色合いのぶかぶかスウェットコーデには、黒のスキニーがマスト。

大きめのスウェットに細身のスキニーを合わせることで、脚長効果も期待出来ます。
ハットと合わせることで、かっこよく着こなすことに繋がります。

アクセントとして赤いリップなどを取り入れると、一気に女性らしさを引き出すことが出来ます。


彼が思わず抱きしめたくなる「ぶかぶかスウェットコーデ」は、デートの際にはおすすめのファッションです。

様々な組み合わせでオシャレを楽しむことが出来るスウェットコーデで、彼をドキッとさせちゃいましょう。