彼をキスでメロメロにしたいと思っている女性の方。
そんな上手なキスが出来たら、マンネリを防ぐことにも繋がります。

男性はいったいどのようなキスで気持ちよくなるのでしょうか。
そこで、男をメロメロにする「気持ちいいキス」のポイントをご紹介します。

(1)リップのケアで柔らかい感触に

『しっとり感とかツヤ感ってキスの時も大事』(26歳/広告)

キスをする時、柔らかい唇のほうが気持ちいいですよね。
男性にとって、柔らかいぷるぷるした唇の女性は魅力的に映ります。
それだけではなく、キスの時に柔らかい唇は男性を誘惑することにも繋がります。

カサカサした唇では、キスをした際に女子力が低いと思われてしまうことも。
そのため、日頃からリップのケアは欠かさないよう心がけましょう。

(2)緊張せずリラックス

『キスの感触が硬いと緊張してるのかなって思う』(29歳/美容師)

彼とのキスに、緊張してしまう女性も多いのではないでしょうか。
しかし、緊張すると唇が硬くなり、相手を気持ちよくさせることは出来ません。
男性を夢中にさせるためには、リラックスした状態でキスをする必要があります。

とはいえ、積極的過ぎると男性が引いてしまうことも。
そのため、力を抜いて彼に身を委ねるようなキスを心がけましょう。

(3)ゆっくりと時間をかける

『盛り上がるキスってそれなりに時間をかけますよね』(25歳/営業)

キスで彼を気持ちよくするには、ゆっくりと時間をかけてするのがおすすめ。
キスをするまでの時間も長くすることで、雰囲気を作るよう心がけましょう。
ロマンチックな雰囲気でのキスは、お互いに気持ちよくなりますよね。

そのため、焦らすように時間をかけ、雰囲気を盛り上げることが大事。
そうすることで、キスを長く楽しむことにも繋がります。

(4)キス以外のスキンシップ

『キスの時に、背中に手を回されてゾクッと来た時は盛り上がったな(笑)』(33歳/コンサル)

キスの際には、キス以外のスキンシップを取り入れるのがおすすめ。
手を握ったり、背中に手を回したりと、さりげなくスキンシップを心がけましょう。
男性は体を触れるとドキドキしてしまうようです。

そのため、彼を気持ち良くさせるためにはスキンシップで誘惑してみましょう。
そうすることで気持ちが高まり、より気持ちよくキスが出来ます。


男性をメロメロにする「気持ちいいキス」のポイントは、女性の誰もが出来る方法です。
そのため、彼をキスで気持ちよくさせるには参考にしてみることをおすすめします。
マンネリ解消にも繋がるキスの方法で、彼との仲をより深めましょう。