大好きな彼からは、いつでも「かわいい」と思われたいものですよね。
「実際にわたしに対してときめいてくれているのかな?」と不安になる時ってありませんか?
ここでは、「男性が胸キュンする、彼女の不意討ち行動」についてみていきましょう。

(1)笑顔

『彼女の笑顔に勝るものはない!!』(22歳/IT)

やっぱり男性にとっての王道の胸キュンは、彼女の笑顔。
作り笑いでもなく、愛想笑いでもなく、自然体で素直に溢れでた彼女の笑顔は、宝物のはず。
デート中に楽しそうに笑う彼女をみて、きっと胸キュンしていることでしょう。

「楽しんでくれているな」
「嬉しそうだな」
なんてことを思いながら、デートも楽しめますよね。

そんな彼女の笑顔に癒されて、男性は「もっとこの人とずっと一緒にいたい」と思うのかもしれないですね。

(2)美味しそうにごはんを食べる

『こっちまでご飯が美味しく感じるんだよね』(26歳/広告)

ご飯を美味しそうに食べる女性は、男性からみてもとても気持ちが良いでしょう。
女性はカロリーを気にしたり、ダイエット中であったりと、おもいっきり食事を楽しむといったイメージがあまりないはず……。

しかし、美味しいものを「美味しい!」と言いながら嬉しそうに食べる彼女に、キュンとくること間違いなし。

一緒に生活をするなかで、食事というのは日常的にあるもです。
そんな日常的な食事の時間を、一緒に楽しく過ごせる女性は、とても魅力的ですよね。

(3)肩に頭を乗せる

『犬みたいで可愛い(笑)』(30歳/福祉)

映画デートだったり、ドライブデートだったりしたとき、彼女が不意に肩に頭を乗せてきたら……彼は一瞬ドキっとするはず。
家デートであれば、2人でソファーに座りながらテレビを見ているときなどにする行動でしょう。

これは、隣にいる彼を信頼していないとできない行動です。
なので、彼も嬉しくなり、そんな可愛らしいことをする彼女にキュンとするのでしょう。

(4)スカートをおさえる

『漫画のワンシーンみたいで、ときめく!(笑)』(24歳/公務員)

彼女がデートにフレアスカートをはいてきて、強い風が吹いたとき……。
舞い上がるのを防ぐために、スカートを瞬間的におさえる仕草がキュンとする男性もいます。

「きゃっ」と言いながら、ブワっと膨らむスカートをおさえるなんて、可愛らしいですよね。
恥ずかしがりやな彼女なら、顔を赤らめたりするのでしょう。
そうなると、さらに男性はキュンキュンしちゃうはず。


いかがでしたか?
あなたが普段している行動はありましたか?
わざとらしくなく、自然体のままキュンとする行動ができる女性になれると最高ですよね。