マグロ女がどんな女性か、ということは、多くの女性が知っていることでしょう。
しかし、トビウオ女との違いをあなたは知っていますか。

魅力的な女性になるためにも、この2つの違いを知っておくのはとても大事。
今回は、「トビウオ女」と「マグロ女」の違いをご紹介します。

(1)マグロ女の特徴:鈍感

『鈍感な女性って、エッチのときでも男性が何を欲しているのかわかっていなさそう』(33歳/不動産)

マグロ女の特徴の一つに、鈍感というものがあります。
男性の気持ちを普段から理解していなかったり、喜ばせることに欠けているのです。

相手に対して鈍感な反応だと、男性はおもしろくありません。
やはり、気分を盛り上げてくれるような女性と一緒にいたいと思うのが男性です。

(2)マグロ女の特徴:極度の恥ずかしがりや

『ちょっとしたことでも、恥ずかしがる女性って、男慣れしていないというか……エッチが想像できない』(24歳/IT)

男性がちょっと声をかけただけでも、すごく恥ずかしがる女性っていますよね。
普通の会話もままならないような恥ずかしがり屋の女性。
そんな女性は、男性からするとマグロ女とみられます。

普通の会話でこれだけ恥ずかしがっていたら、エッチなんてどうするのか……。
極度の恥ずかしがりやの女性とのエッチが、男性は想像できないのです。

(3)トビウオ女の特徴:人を喜ばすことが得意

『男性だけでなく、誰でも喜ばせることが得意な人は、相手のことをよくわかっているなって思う』(32歳/SE)

トビウオ女は、エッチのときだけでなく日ごろから相手のことを観察しています。
だからこそ、人を喜ばせることが大得意。

それは、男女問わず誰にでもする行動です。
自然に人を喜ばせてあげられることが、エッチ上手に繋がるのでしょう。

(4)トビウオ女の特徴:感度がいい

『デートの時とか、ちょっと手が触れただけで反応する子は、トビウオ女だと思う』(35歳/広告)

マグロ女とトビウオ女の一番の違い……それは、感度がいいかどうかです。
マグロ女は、とても鈍感で反応ということを知らないほど、反応がありません。

反対に、トビウオ女はちょっと触れただけでも、敏感に反応を示します。
男性が手をつないだり、腰に手を回すだけで反応する女性はトビウオ女
男性も嬉しくなって、反応見たさに触ってくるでしょう。


いかがでしたか?
マグロ女とトビウオ女の違いは、比べてみると全く異なりますね。

あなたは、マグロ女になっていませんか?
男性を虜にするトビウオ女を目指してみてくださいね。