男性が抱きたくなる女性の体って、一体どんな体なのかわかりますか?
女性からしてみれば、気になる彼や恋人から「抱きたい!」と思われたいですよね。

そのためには、男性がそう思う体のことをしっかりと知っておく必要があります。
ここでは「男がムラつく抱きたい体の意外な特徴」についてみていきましょう。

(1)ぽっちゃり

『女の子は服を着た時のスタイルばかり気にするからなぁ……』(33歳/不動産)

世の中の女性はおそらくダイエットに励んでいることでしょう。
毎日カロリーを気にしたり、運動を心がけたり、少食にしたり……。

もちろん、健康のためにはそれらのことは大切です。
しかし、男性からすると痩せている女性を抱きたいと思う人は多くはないでしょう。
なぜなら、ぽっちゃりとした体を好むからです。

女性にしかない、柔らかくてプニプニした感じが良いのでしょう。
見るからに抱き心地が良さそうですよね。
なので、過度なダイエットは控えて、ほどよく肉付きが良い体を目指すことをオススメします。

(2)色白

『真っ白い太ももが大好物です!(笑)』(26歳/会社員)

これも、「柔らかそう」といったイメージのはず。
色が白いと、マシュマロのようで、ふわふわしてる感じがしますよね。
そんな要素は男性には絶対にないので、女性の武器ともいえます。

なので、男性にはない体を女性に求める傾向があるということ。
「小麦肌の女性が好き」という男性ももちろんいますが、色白の女性は人気が高いでしょう。

(3)くびれがある

『ニットの上からわかる、くびれが最高』(31歳/アートディレクター)

女性の柔らかさを好む点は、なんとなく知っていた女性も多いのではないでしょうか。
しかし、「くびれ」もポイント。

確かに、くびれも男性にはない体の特徴ですよね。
女性らしさがでる部分でもあります。

くびれがあると、胸も大きく見えますし、お尻もほどよい肉付き感がでるので、「抱きたい」と思うのかもしれません。

(4)胸が大きい

『女の子の胸は世界の宝物!(笑)』(25歳/イベント)

胸が大きいに越したことはないという考えの男性がほとんどのはず。
胸が大きいだけで、柔らかそうなイメージは抜群ですよね。
あまり胸には自信がないという女性も、体とラインがでるような服だと、胸が少しでも強調できるのでオススメ。

やはり、胸というのは男性の女性に対する憧れでもあります。
なので、抱きたい体の条件として必ずランクインすること間違いなしということです。


いかがでしたか?
女性がなりたい体と男性が好む体には、少し違った部分がありますよね。
抱きたいと思わせる体になるために、自分に足りないものを努力して手に入れていきましょう。