本当は彼の方からキスしてほしいけれど、じれったいと女性の方からキスすることもありますよね。
女性からのキスって男性はどう思っているのでしょう?
女性からキスされた男性は内心どう思っているかご紹介します。

(1)求められていることが実感できて嬉しい

『彼女からキスされて嬉しくないわけがない。求められているんだなと思って安心する』(28歳/営業)

自分からキスするのが好きな男性でも、たまには彼女からキスされると嬉しいようです。
いつも彼女のキスが受け身だと「キスしたいと思っているのは自分だけ?」と不安になってしまうかもしれませんね。

そのため彼女からキスしてくれたら、自分を求めてくれているのが実感できて嬉しいみたいです。
いつも受け身になりがちな女性もたまには積極的に彼にキスしてみてはいかがでしょうか。

(2)愛されていると実感できる

『俺のことがそんなに好きなのか~って嬉しくなります。笑』(27歳/不動産)

彼女からキスされると、愛されていると実感できるという男性も多いです。

彼女が自分からキスしてくれるなんて、愛されてる証拠ですよね。
そんな彼女のことが可愛く思えて、さらに愛しくなるようです。

彼に愛情の言葉を伝えるのが苦手なら、キスで伝えてみてはいかがでしょうか。
ほっぺにチュッとするだけでも彼はキュンとしてしまうでしょう。
いつも彼からのキスで愛情を感じているなら、たまには彼にも愛情をたっぷり感じるようなキスをしてみては……?

(3)不意打ちのキスはキュンとする

『正直びっくりするけど、めちゃくちゃドキドキしますね。』(27歳/営業)

彼女にいきなりキスされると、驚くと同時にキュンとしてしまうようです。
心の準備がないままキスされるとびっくりしますが、そんな彼女を「可愛い」と思ってしまうみたいです。

不意打ちのキスにドキッとするのは女性も一緒ですよね。
彼が、のんびりくつろいでいる時にいきなりキスしてみてはいかがでしょうか。
突然のキスで彼を喜ばせてみましょう。

(4)疲れている時のキスには癒される

『キスで癒してくれる彼女なんて最高。可愛くてたまらない』(31歳/コンサル)

彼が元気なさそうにしているときは、おしゃべりを少しお休みしてそっとしておいてあげたいですね。
おしゃべりの代わりにキスで彼を元気づけてみませんか?

疲れているときや、気分が沈んでいるときに彼女からキスされると癒されるという男性も多いです。
気分が沈むと孤独を感じることもありますが、そんなときに彼女がそばにいてくれて、キスしてくれたらホッとして癒されるのでしょうね。


女性からもキスしてほしいと思っている男性は多いようです。
女性も彼からのキスを待っているばかりでなく、自分から積極的にキスしてみてはいかがでしょうか。
彼女からのキスに愛情を感じて、彼もきっと喜んでくれるでしょう。