お家デートなら周りの目を気にしなくてもいいので、いつでもキスすることができます。
不意打ちのキスで彼氏をドキッとさせてみませんか?
お家デートで不意打ちキスにオススメのタイミング4選をご紹介します。

(1)玄関に入った瞬間

『男はめちゃくちゃ嬉しいよ!』(30歳/会社員)

玄関に入ってドアを閉めた瞬間、いきなり不意打ちのキスをしてみませんか?
玄関でいきなりのキスは、彼氏もビックリするでしょう。

「キスしたくて我慢できない」という気持ちが伝わって彼氏もドキドキ。
情熱的なキスになるかもしれませんね。

マンションだと玄関はドアを挟んだらすぐ廊下。
キスしているときに住人が通るかもしれません。
もちろん見られることはありませんが、誰かがすぐ近くを通るかもしれない場所でのキスは刺激的ですね。

(2)一緒にDVDを観ているとき

『DVD見てるときはいつでもウェルカムですけど(笑)』(24歳/イベント)

食事の後、ソファに並んで一緒にDVDで映画鑑賞という流れになることも多いですよね。
恋愛映画を観ながら、彼に不意打ちのキスをしてはいかがでしょうか。

映画のキスシーンに触発されて、彼もキスしたくなっているかもしれません。
突然のあなたからのキスに彼はキュンとするはず。
素敵なキスをするためにも、お家デートでDVDを観るときは、ロマンチックな恋愛映画を選びましょう。

(3)寝起きのキス

『新婚みたいでいいね♡』(27歳/販売)

お泊りした翌朝は、彼を起こす前に、少し早起きして朝ごはんの準備をしておきませんか?
家庭的な面を見せると彼もきっと感激してくれるでしょう。

朝ごはんの準備がすんだところで、彼に「おはよう」のキスを。
キスで起こされたら、彼もきっと嬉しいに決まってます!

寝起きでぼんやりしているときに彼女からキスされると、幸せな気分に浸ることができるでしょう。
お家デートからそのままお泊りになったら、寝起きの不意打ちキスをぜひ試してくださいね。

(4)帰る前に

『別れ際は当然キスしたい!』(22歳/アパレル)

楽しいお家デートも終わって帰る時間がきたら、別れる前にキスをしておきたいですよね。
「楽しかった」「大好き」「帰るの寂しいよ」とたくさんの想いをこめてチュッと不意打ちのキスをしましょう。

別れ際のキスを欠かさないカップルなら不意打ちにはなりませんが、そうでない場合はぜひ帰る前にキスを。
別れ際にキスをすると、デートの余韻がしばらく残って幸せな気分が続きます。


お家デートは2人だけで過ごすので、キスのタイミングはたくさんあります。
誰にも邪魔されないのでいつでもキスはできますが、彼をドキッとさせるために不意打ちのキスをしてみましょう。
彼が油断しているときにチュッとキスしてドキドキ感を楽しんではいかがでしょうか。