ディープキスが好きな女性は、自分からすることもあるのでは?
キスに積極的な女性を男性はどう思っているのでしょう?
女性からディープキスされることについて男性の本音4選をご紹介します。

(1)セクシーだと思う

『もう大人だし、別に大胆な子でも全然かまわない』(34歳/会社経営)

自分からディープキスをしてくる女性はセクシーだと感じる男性も多いようです。
チュッと軽いキスよりも、濃厚なディープキスをしてくる女性の方が大人っぽくてセクシー

自分の方からディープキスをしてくるとは、キスに慣れている印象もあります。
積極的な女性は大歓迎という男性になら、自分からディープキスをして彼をメロメロにしてはいかがでしょうか。

(2)興奮する

『好きな子からなら、嬉しい』(26歳/飲食)

舌をからめるディープキスをされると興奮してくる男性も多いです。
ただでさえムラムラしてくるディープキス。
それを彼女の方からしてくるなんて、興奮を抑えるのは難しいかもしれませんね。

彼女が自分を求めていると思うと、キスの次の展開まで期待してしまうでしょう。
積極的に誘いたい女性なら、自分から彼にディープキスをしてみてはいかがでしょうか。

(3)引いてしまう

『こっちからいきたいし!』(28歳/証券)

女性が積極的にディープキスをしてくると、引いてしまうという男性もいます。
女性に対して清楚なイメージを持っている男性なら、自分からディープキスをしてくる女性に抵抗があるかもしれませんね。

キスは男性がリードするものと思っている人も、女性からのディープキスは不快に感じることがあるようです。

積極的な女性は苦手という男性は、女性からのディープキスに否定的。
男性のタイプによっては「積極的すぎる」と思われるディープキス、自分からするのは控えておいた方がいい場合も。

(4)初めてのキスだったら驚く

『ガツガツしてる子っていう印象もあるかな』(29歳/医療)

ディープキス自体が嫌ではない男性でも、初めてキスしたときに彼女の方からディープキスしてきたら引いてしまうという男性もいます。
彼女がキス慣れしていると「自分よりキスに慣れているかも?」と男性を不安にさせてしまいます。

そのため初めてのときは、控えておいた方がよさそう。
いきなりのディープキスは遊んでいる女性という印象を持たれることもありますので注意した方がよいでしょう。
何回かキスをした後なら、彼女からのディープキスに喜んでくれる男性も多いみたいですよ。


女性からのディープキスには賛否両論
しかし、彼女の方から情熱的なキスをしてくれることを喜ぶ男性も多いみたいです。
始めてのキスがディープキスだととまどってしまう男性もいますので、自分からしたい人は2人でのキスに慣れてきてからにしてはいかがでしょうか。