秋といえば、ニットコーデが映える季節ですよね。
そんな季節のファッションを楽しみたい女性の方、実はニットコーデは男ウケがいいことをご存知ですか?
ニットを取り入れたコーデでオシャレに磨きをかけるには、トレンドを意識することがオススメ。

そこで、思わず彼がニヤニヤしてしまうような秋のニットコーデをご紹介します。

(1)Vニットで小顔効果

『胸元が空いてるコーデだから、家デートのときに着てほしいな♡』(23歳/事務)

首元がVになっているVニットは、小顔効果を演出するアイテム。
秋には首元が開いた薄手のVネックを着ると、すっきりとした印象に繋がります。
ラウンドネックなどは顔が丸く見えてしまいます。

そのため、小顔に見せたいという女性にはVネックがオススメ。
どんなアイテムにも合わせやすいところもその魅力の一つと言えます。

(2)タートルネック

『タートルネックにポニーテール、最高!』(32歳/通信)

ニットのタートルネックは、大人な女性を演出するアイテム。
シンプルなデザインに、アクセサリーでさりげなくオシャレをプラスするのがオススメです。
タートルネックのコーデにはネックレスなどでアクセントをつけることで、よりオシャレな印象に繋がります。

ニットをかっこよく着こなしたいという方に、タートルネックはオススメの一着。
スタイリッシュな着こなしで、彼を虜にしちゃいましょう。

(3)ハイネックニット

『女の子らしくて、いいんじゃない?』(33歳/金融)

ハイネックニットは、ふんわりと柔らかな着心地が人気の一着です。
オーバーサイズのデザインで、華奢な印象を演出。
ついつい触りたくなるようなふんわりとしたハイネックニットは、デートの際にはぴったりと言えます。

上品で女性らしいデザインで、彼をドキドキさせちゃいましょう。
コーデ次第では体型をカバーすることにも繋がるところも魅力的な一着。

(4)ボーダーニット

『ボーダーってよく見かけるけど、可愛いんだし気にせず着てきてもらいたい』(28歳/商品開発)

ボーダーニットは、ラフな印象が可愛い特徴があります。
カラフルなボーダーニットは、デザインによって様々なコーデが楽しめそう。
定番の黒は周りとかぶることが気になり、デートに着ていくことを避ける女性も多いようです。

しかし、最近では個性的なデザインのボーダーニットも多く、自分に合ったものを選ぶことが出来るので大丈夫。
オシャレさを引き出すデザイン性のボーダーニットで、彼をニヤニヤさせちゃいましょう。


トレンドの秋のニットコーデは、デートの際にオシャレな印象を引き出すことが出来るアイテムです。
彼をニヤニヤさせることに繋がるニットコーデで、秋のファッションを楽しむことをオススメします。