今回は男性の本音を徹底暴露!
本当に好かれるのはエッチな子なのか、それとも純粋な子なのか……
気になるリアルな声を一緒に覗いていきましょう。

(1)純粋派「手とり足とり教えたい」

『全部仕込みましたって言いたいよね』(27歳/アパレル)

純粋派の人は、「自分が1から教えてあげたい」「不慣れな彼女をリードしてあげたい」という思いが強いようです。
しおらしい姿や大人しい女性を好む男性からすると、女性が性に積極的なことに対して違和感を感じる模様。

また、「エッチな子は他の男に教え込まれている感が強くて嫌だ」という意見も多いようです。
独占欲が強い男性からすると、自分以外の男性の影がチラつく様は耐えられないんだとか……
彼が彼女に女性らしさを求めている場合は、純粋な素振りを見せた方が良さそうです。

(2)純粋派「初々しさが良い」

『一生懸命に頑張ってる感じでキュンキュンしますね』(34歳/美容師)

純粋派の人からは、「恥じらっている姿がたまらない」「焦っている姿が可愛い」という意見も多いようでした。
分からないけど頑張りたい……そんなひたむきな姿勢にキュンとくる男性は多いようです。

また、特に恥じらっている姿に関しては男性から多くの高評価が寄せられていました。
照れ笑いをしたり頬を赤らめたり、初々しさ抜群の仕草は多くの男性を魅了するようです。
恥ずかしいときは素直に「恥ずかしい」と伝えると、彼の興奮を高めることができるかもしれませんね。

(3)エッチな子派「いろんなプレイが楽しめる」

『軽いSMとかやっぱりそう言うのは真面目な子じゃやってくれないんで積極的な子が好きです』(27歳/コンサル)

好奇心旺盛な男性や性行為が大好きな男性は、いろいろなプレイが楽しめそうなエッチな子を選ぶケースが多いようでした。
様々なことにチャレンジして快楽を求めたい人には、純粋な女性では物足りないようです。

ただし、「遊び相手はエッチな子が良いけど真剣に付き合うなら純粋な子が良い」という意見も多かったので、ただの遊び相手にならないよう注意しましょう。

(4)エッチな子派「気が楽」

『奥手な子って結構気を使うから面倒』(26歳/企画)

「エッチな子は気が楽だ」という意見も非常に多いようでした。
大丈夫?嫌がられていない?という心配事を抱えながらでは、プレイに集中できないそうです。
プレイに集中できなければ当然気持ち良さは半減。

満足のいく行為ができないと、不満がどんどん蓄積されていってしまうでしょう。
その点、性に対して積極的な女性ならそういった心配をする必要がありません。
男性をしっかりと満足させてくれる女性に心を奪われる男性は、後を絶たないのです。

彼がプレイ内容を提案してきたら、本当に嫌でない限り歩み寄る姿勢を見せた方がいいかもしれませんね。


純粋な子とエッチな子、どちらが好かれるのかと言われれば男性によって異なるようです。
どちらの女性も非常に魅力的な部分があるので、その長所を更に活かしていくと多くの男性を虜にできるかもしれませんね。