「営みが減った」「最近マンネリ気味……」なんて悩みを抱えていませんか?
今回はそんな悩める女性のために、男性の脳を性欲の獣に切り替える瞬間を大公開!
彼をムラムラさせて濃厚なひと時を過ごしたい人は、必見です。

(1)下着がチラリと見えた

『ちょっと前かがみでもの拾った時にブラチラされてそのままベッドってパターンがありますね』(25歳/販売)

下着がチラリと見えてしまうエッチなハプニングに興奮をおぼえる男性は、非常に多いです。
それが好きな子で更に可愛い下着ともくれば、ムラムラするのも頷けますよね。

ただし、あくまでもチラリと見えたというところがポイント。
一瞬だけ見えたからこそ、「もっと見たい」という欲求を掻き立てることができるのです。
ガッツリ見せてしまうとただ単にだらしがない女性だと思われてしまうので、注意しましょう。

(2)モコモコの部屋着

『モコモコのパジャマから見えた太ももって、さすりたくなるのは俺だけじゃないはず』(28歳/事務)

モコモコでフワフワな部屋着に包まれている女性は、男性から大人気。
「小動物みたい」「女性らしくて良い」なんて声が後を絶ちません。
その可愛さ故についつい妄想が膨らんでしまうという男性は多いのです。

普段ジャージやTシャツで過ごしている人は、彼が来る時だけモコモコ部屋着にチェンジして可愛らしさを存分にアピールしましょう。

(3)良い香りがしたら

『いつもの匂いで興奮するのか、キスするとそのまま欲望丸出しになっちゃう気が(笑)』(28歳/銀行)

女性特有の良い香りも男性を興奮させる最高のスパイスになります。
ただし、香水は香りが強すぎることから好みが分かれるので注意しましょう。
逆にシャンプーやボディソープ、柔軟剤のような自然な香りの方が、男性を虜にするようです。

特に石鹸の香りやフローラル系の香りは男性からの評価が高いので、おさえておくといいかもしれませんね。

(4)スキンシップ

『ハグしてるともっといろんなところを触りたくなってベッドに向かいます』(31歳/公務員)

キスやハグといった恋人同士で行うスキンシップも、男性の性欲を掻き立てるポイントです。
大好きな彼女とのスキンシップとなれば、興奮するのは当然。

普段受け身な場合は、あなたの方からスキンシップを行ってみましょう。
どうしても恥ずかしい場合は自分から手を繋ぐことから始めてもOK。
普段とは違った積極的なあなたに対して、彼は必ずドキドキするはずです。


彼が行為に積極的でないと、ヤキモキしてしまいますよね。
ほんのちょっと工夫を凝らすだけで、彼は獣のようにあなたを求めてくるかもしれません。
彼に激しく求められる愛され女性になるために、今回のポイントをしっかりとおさえましょう。