キスって唇以外の場所にされるのも嬉しいですよね。
彼氏にもたまには唇以外の場所にキスしてみたいものですが、男性はどこにキスされると嬉しいのでしょう?

男性が唇以外でキスしてほしい場所4選をご紹介します。

(1)ほっぺ

『ほっぺにしてくる女性って可愛すぎません?胸キュンが止まらないっ』(29歳/アパレル)

唇へのキスも嬉しいけれど、ほっぺにチュッ♡とされるキスも男性はキュンとするみたいです。
ほっぺにされる方が、「大好き」という気持ちが伝わるという人も……。
隣に座ったとき、不意を突いてほっぺにキスしてみてはいかがでしょうか。

彼がなかなかキスしてこないなら、女性の方からほっぺにキスするのもいいかもしれませんね。
唇へのキスよりも恥ずかしくないのでは?
会うたびにキスするカップルも、たまには女性からほっぺにチュッとすると、彼は新鮮に感じて喜んでくれるでしょう。

(2)首

『そんなエロいことしてくれる女性いるんですか……!最高すぎるって』(34歳/金融)

首すじへのキスは、男性をドキッとさせてしまいます。
くすぐったく敏感な部分でもあるので、キスされるとセクシーな気分になるでしょう。
そんな首すじへのキスを望んでいる男性は多いみたいですよ。

首すじへのキスは難しそうですが、ハグされたときを狙ってはいかがでしょうか。
ギュッと抱きしめられたときに、彼の首すじへキス。
彼はきっとドキドキするはずですよ!

(3)耳

『耳とかハムハムされたらスイッチ入っちゃいますよね?』(26歳/IT)

耳にキスされたいと望む男性も多いようです。
耳は性感帯という男性も多いので、キスされてぞくぞくするのがいいみたいです。
耳にキスされると、彼女の息を感じたり、チュッて音が聞こえたりして、ドキドキするのでしょうね。

彼の耳元に顔を近づけて、そっと囁き、それからキスしてみてはいかがでしょうか♡
思いがけず耳にキスされたらきっとドキッとするでしょうね。
たまにはキスで彼をドキドキさせてみてはいかがでしょうか。

(4)おでこ

『おでこにキスとかしてくれる、ちょっとお姉さんっぽい彼女欲しすぎる……!』(27歳/公務員)

おでこへのキスは、どちらかというと男性から女性にするものというイメージがあります。
しかし、男性もおでこにキスされたいみたいですよ。

おでこへのキスは、「大切にされている」という愛情を感じますよね。
愛情をこめておでこにキスしたら、彼はきっと癒されるような気持になるでしょう。

男性の方が背が高い場合が多いので、立ったままの状態では難しいかもしれません。
彼が座っている時や、寝転んでいる時に、チュッとして愛情を示してはいかがでしょうか。


キスは唇が当たり前になっているカップルもいるでしょうが、男性もいろいろな場所にキスしてほしいみたいです。
ちょっぴり積極的になって、男性の唇以外の部位にキスしてみてはいかがでしょうか。
唇へのキス以上に愛情を感じることがあるかもしれませんね。