今回は、あざといけど男性が思わず尽くしたくなる可愛い女性のキメ台詞を徹底解明していきます。
気になる彼との距離をグッと縮めたい人は要チェック!

(1)酔っぱらっちゃった……

『このセリフを言われたら、今日泊まる場所を全力で考える(笑)』(28歳/宣伝)

サワーやカクテル1~2杯で酔ってしまう女性っていますよね。
そんな女性は男性から見るとやはり可愛く映るもの。
頬を手でおさえながら「ちょっと酔っちゃった」なんて言葉を付け加えると、更にGood!

「守ってあげなきゃいけない」「支えてあげたい」と思わせる儚げな姿が、男性の心をくすぐるのです。
たとえお酒に強くても、気になる異性の前ではお酒に弱い女性を演出するといいかもしれませんね。

(2)初めて

『初めて……の呪文はすごい効力!』(25歳/自営業)

「初めて」というワードは、男性の優越感を満たします。
「こんなに楽しいデートは初めて」「男性に手料理を作ったの初めて」なんて言葉で、彼の心をあなたでいっぱいにしましょう。

絶対初めてじゃないだろ……と内心思いつつも、男性は喜ばずにいられません

(3)こんなことするの〇〇君だからだよ

『甘~~い!!(笑)』(29歳/サービス)

特別扱いをされて嬉しいのは、女性も男性も一緒です。
「こんなことするの〇〇君だからだよ」「〇〇君だからするんだよ」なんて言葉で彼を翻弄しましょう。

ただし、みんなの前で特別扱いするのはその場の雰囲気を壊してしまうだけではなく、女性から反感を買うのでNG。
2人きりの時に耳打ちして、ドキドキ感を引き出しましょう。

(4)楽しみにしすぎて早く着いちゃった

『こんな可愛いセリフ、素直に言ってるのか、計算で言ってるのかなんて、どうでもいいよね』(30歳/出版)

女性は、何かと時間がかかる生き物です。
メイクや服装選びなどを始め、男性が見落としてしまいがちな細かい部分にも力を注いでいますよね。
そのため、デートに遅れてしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

しかし、その労力をもろともせず、むしろデートの待ち合わせ場所に早めに到着していたら男性は思わずドキリとしてしまうことでしょう。
そこに一言「楽しみにしすぎて早く着いちゃった」なんて可愛い言葉が添えられたら、デートはより楽しくなること間違いなし!

一見わざとらしく感じるかもしれませんが、しっかりと努力をしているので男性の好感度は急上昇します。
さらに待ち合わせ場所で手鏡を使って一生懸命前髪を整えていたら更にGood!
あざとくも可愛い女性になりきって気になる彼のハートを引き寄せましょう。


あざとくも可愛い女性は、同姓からは不人気ですが男性からの好感度は抜群です。
気になる彼を落としたい場合は有効な武器になるので、しっかりと活用していきましょう!