「彼がなかなか求めてくれない」「最近私ばかり誘っている」なんて悩みを抱えていませんか?
今回はそんな女性の不安を解消するために、男性が性欲を抑えられなくなる瞬間にスポットを当てていきます。
彼の本性を呼び覚まして濃厚なひと時を過ごしたい人は必見です!

(1)エッチしていない期間が長いとき

『なかなかタイミングが合わなくて、1か月ぶりのエッチって言う時に貪り合うようなセックスになる』(26歳/金融)

エッチをしていない期間が長ければ長いほど、今まで我慢してきたものが爆発してしまうという男性は多いようです。
そのため、エッチをすることがデートのお決まりパターンになっている場合、たまにはお預けをして彼を焦らすのもひとつの手だといえるでしょう。

ただし、あまりにも焦らしすぎると彼が不満に思う可能性もあるので注意が必要です。

(2)無防備に寝ている姿を見たとき

『部屋でゴロゴロしてたら彼女から可愛い寝息が……バックハグして首筋あたりからイタズラするのが好き』(30歳/広告)

安心しきって無防備に寝ている姿にキュンとする男性は多いようです。
「寝顔が可愛いと襲いたくなる」「めちゃくちゃにしたい」なんて声が後を絶ちません。
ちなみに、可愛い部屋着を着用しているとその思いは急上昇するんだとか。

特に小動物のようなフワフワでモコモコな部屋着に魅了される男性が多いので、試してみるといいかもしれませんね。

(3)キスをしたとき

『ディープキスってやっぱり2人だけの時間じゃないと困りますよね。即ベッドに行きたくなるから』(32歳/SE)

キスは性欲が一気に高まる最高のスパイスとなります。
手をつないだりハグをしたりするのも良いですが、やはりキスは特別。
優しく触れるようなキスをたくさんするのも良し、徐々に激しくなっていく大人なキスをするのも良し。

キスだけでアダルトなムードを一気に作り上げることは十分可能です。
なかなか彼が構ってくれない場合は、濃厚なキスで彼の性欲を掻き立ててみましょう。

(4)お酒を飲んだとき

『ほろ酔い気分でちょっと彼女の体に触れたりすると急に抱きたくなる』(33歳/飲食)

お酒を飲むと開放的になる男性は非常に多いです。
普段遠慮がちな人でもお酒の力を借りればなんのその。
気分が高まって自分の欲望をさらけ出せるというケースは、決して珍しくありません。

彼から求めてくれるケースが少ない場合は、お酒の力を借りて彼の本能を引き出してみるといいかもしれませんね。


彼の性欲を掻き立てるのは難しいかと思いきや、そのチャンスは意外にもたくさんあります。
特に今回紹介したものはすぐにでも実践できることばかりです。
彼から求められる回数が減ったと感じたら、いち早く対処法を取り入れて現状を打破していきましょう。