男性からモテる女性は、さりげないボディタッチがとても上手。
さりげない密着術で、男性の心を鷲掴みにしているのです。
あなたも好きな男性がいるなら、試してみる価値はあるでしょう。

今回は、男性が思わず好きになる「さりげない密着術」についてご紹介します。

(1)二の腕タッチ

『ねぇねぇって感じで、二の腕辺りを引っ張られるとドキッとする』(25歳/マーケティング)

一番王道で簡単なさりげない密着術といえばこちら。
二の腕タッチや二の腕あたりを引っ張ること。
これは、男性を呼び止めるときに簡単にできます。

他にも、もしデート中なら彼の二の腕辺りを引っ張ってみましょう。
ちょっと待って……という感じが伝わるので、おすすめです。
男性から手を握ってもらえる可能性も高いでしょう。

(2)さりげなく触れる

『友達同士でも、物を拾おうとして手が触れたときとか、おっ!てなる』(24歳/営業)

男性にボディタッチをするときは、あくまでもさりげなくが基本です。
例えば、狭いところをすれ違うときに体触れるとか、物を拾うときに手が触れる……
このような状況でも男性はドキドキするのです。

偶然だからこそ、男性もあなたに下心があることには気付きません
チャンスを見つけては、気になる男性と触れてみてくださいね。

(3)話の流れで自然に触れる

『デートのときに、手相見れるよーって感じで手相を見てもらっているだけなのにドキドキしたことがある』(30歳/広告)

話を上手にもっていくことで、簡単に男性と触れることもできます。
例えば、定番の手相占い
もし簡単な手相占いができるなら、男性の手を取ってみてあげましょう。

他にも、男性が落ち込んでいるときや体調が悪いときの背中なでなで
大丈夫?という心配している声をかけながら背中や肩を撫でてみましょう。
自然な流れでできる密着術なので、おすすめです。

(4)上級者の密着術

『レストランとかで横並びの席になったときに、太ももに手を置かれたときはドキッとした』(32歳/企画)

この密着術は、できるだけ初デートでは避けたほうがいいでしょう。
でも、何回かデートを繰り返しているなら、おすすめの密着術。
チャンスを見つけて、仕掛けてみてください。

レストランやバーで男性と隣の席になれたときがチャンス。
太ももをわさわさする必要はありません。
手をポンとのせるだけで効果があるので、ぜひ試してみましょう。


いかがでしたか。
男性が思わず好きになる密着術は、どれも簡単なものばかりです。
気になる彼がいるなら、ぜひこれらの密着術を試してみてくださいね。