夏が終わり、朝晩は肌寒くなってきましたよね。
エッチで裸になるのは、少し寒く感じることありませんか?

そんな時は、視覚的にも興奮する着衣エッチがおススメ!
そこで今回は、男が思わず興奮する「秋口の着衣H」を、紹介していきます。

(1)薄手のニット

『実は完全な裸より乳首が浮いてるくらいの方が興奮する。笑』(25歳/コンサル)

秋になると薄手のニットを着る機会も多いですよね。
そこで試したい着衣エッチは、ノーブラでニットを着たままのエッチ。
少し着崩れるオーバーサイズがおススメ!

薄手のニットならば、乳首が浮いて見え、裸よりもセクシーになるもの。

見えないことで、より男性は興奮します。
女性もニットで乳首が擦れるので、感度アップ。

おススメの体位は、騎乗位。
胸が揺れる様子もニット越しに分かり、見えそうで見えない感じが男性の興奮を煽りますよ。

(2)彼の着ていた服

『いわゆる彼シャツでエッチって最高』(24歳/営業)

彼が脱いだ前開きの服を、寒いからと着てみましょう。
特にYシャツがおススメ!
この時、下着はつけないで、ノーブラにシャツを羽織るようにします。
大きい男性用の服を着る女性に萌える男性は多いもの。

しかも、羽織っているだけなので、胸が見えたり見えなかったりするチラリズムが興奮度アップ。
白のYシャツならば、胸が透けて見えるので、さらにテンションは上がります。

おススメの体位は、騎乗位かバック。
胸のはだけ具合が見られる騎乗位と、征服感が得られるバックが興奮する体位です。

(3)セクシーキャミソール

『キャミソールって女の子感あっていいよね。可愛い』(28歳/金融)

着衣エッチを提案するならば、セクシーなランジェリー系のキャミソールで誘ってみて。

セクシーキャミソールは、女性らしさや美しさを演出してくれるアイテムになります。
彼好みのものを選んでみると良いですね。

下着は着けたままでも良いし、キャミソールだけでもOK。
いつもとは違った雰囲気に興奮すること間違いなし。

おススメの体位は、正常位。
セクシーなキャミソールを、彼に存分に味合わせてあげて!

(4)お風呂で着衣

『少しずつ服が濡れて透けていく感じがたまらない!』(32歳/金融)

もっと着衣エッチを楽しみたいならば、お風呂での着衣がおススメ!
濡れても大丈夫なTシャツやキャミソールで、下着は下だけ着けましょう。

服を着たままでは、後々のことを考えるとエッチに集中できないので、濡れても大丈夫なものを選ぶと良いですね。

非日常感と着衣のままお風呂に入るという背徳感が、興奮度をアップしてくれます。
シャワーで徐々に濡らしていくのも良し、着衣のまま泡まみれになるも良し、二人で楽しめるエッチになります。

おススメの体位は、立ちバックか対面座位。
お風呂は滑りやすいので、立ちバックが難しいならば、対面座位が安心ですよ。


服を脱がないほうが興奮する男性も多いもの。
どうせ脱がないのならば、思いっきり彼を楽しませてあげるのも良いかも。

たまには、非日常を味わえる着衣エッチに、チャレンジしてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)