彼とエッチしたい!でも、自分から誘うのは勇気がいりますよね。

そんな時は、彼が興奮するハグをしてみて。
彼を興奮させれば、自然とエッチへの流れになるもの。

そこで今回は、男を興奮させる「前戯のハグ」を、紹介していきます。

(1)バックハグする

『後ろから抱き着かれると胸が当たってドキドキする』(23歳/アパレル)

後ろから彼のことをギュッとするバックハグは、男性をキュンとさせるハグ。
彼女から抱きついてきたことが嬉しく感じるから。

しかも、バックハグは女性の胸が彼の背中に押し付けられるので、密着度が高いハグになります。
背中に意識が集中し、興奮度はアップ!
密着度が高ければそれだけ興奮するので、思いっきり彼にくっついてみて。

普段は恥ずかしくて自分からハグできない女性も、彼から顔が見えないので、ハードルは低くなります。
特に、いつもは受け身の彼女からハグされると、ドキドキが止まらないかも。

(2)バックハグしてもらう

『後ろから抱き着いて胸を触るのが好き。笑』(28歳/営業)

自分からバックハグするのも良いですが、彼にバックハグしてもらう態勢に持っていくのもアリ。
彼が座っている中に、甘えるように入っていけば、彼からバックハグする態勢になります。

エッチな気持ちがなくても、バックハグすることでムラムラしてくるもの。
彼女と密着し、手を少し動かせば胸があるので、触りたくなるのが男心。

イチャイチャしているうちに、エッチモードに突入しますよ。

(3)ハグ+体を撫でる

『妙に体を触ってくるときは、エッチしたいのかな?と思ってニヤニヤする』(31歳/金融)

彼とハグした時、彼の体を撫でるようにスリスリしてみましょう。
少しエッチな気分で撫でれば、愛撫しているように感じられます。
最初は背中を、だんだん腰やお尻、太ももや首筋などを撫でてみて。

彼女がエッチな気持ちになっていることが分かれば、嬉しく感じます。
彼のテンションが上がってくれば、彼からもお触りしてくるはず。

ハグをしながら、ゆっくりと彼の体を撫でてみて。

(4)耳元で囁く

『耳元でささやくのは反則!絶対ムラムラする!笑』(33歳/コンサル)

耳が性感帯という男性も多いですよね。
彼とハグした時に、耳元で囁いてみましょう。
少し囁くような吐息多めの声がベスト!

言葉は、愛情表現に繋がるものならば、どんなセリフでもOK。
「好き」や「会いたかった」、「もっとギュッとして」などでも良いですね。

囁く時は、彼の耳に唇が触れるか触れないかぐらいの距離にしてみましょう。
愛撫されている感覚になるので、ムラムラすること間違いなし。


好きな女性と密着するハグは、それだけでも興奮度はアップするもの。
少しセクシーさをプラスすれば、自然と色っぽいハグになりますよ。

彼とエッチしたい時、試してみて下さいね。

(恋愛jp編集部)