今回は、男が思わず萎えてしまう女性のパジャマを大公開!
彼とのお泊りデートが間近に迫っている人は、これを読んで最高の夜を演出しましょう。

(1)Tシャツ&短パン

『Tシャツはいいんだけど、短パンの形によって夏休み感でちゃうよね』(26歳/公務員)

「虫取り少年みたい」「色気がない」という厳しい意見が寄せられたTシャツ&短パン。
ただし意外や意外、Tシャツ自体にはそんなに悪い評価がない模様。
「自然体で逆に可愛い」「鎖骨が見えてるTシャツだと色っぽくて良い」なんて意見が多かったので、短パンとの組み合わせが問題なようです。

上がTシャツとラフな分、下はフリルのついたショートパンツなんかをセレクトすると、一気に好感度抜群なパジャマになるので、おすすめ。
自然体な中にも女性らしさを盛り込んで、彼のハートをガッチリと掴んでおきましょう。

(2)ジャージやスウェット

『たしかに過ごしやすいんだけど、色気はないよな。俺の前では少しかわいさも意識してほしい』(25歳/エンジニア)

「手抜き感がすごい」「色気ゼロ」と特に男性から不評だったのがジャージ&スウェットです。
「ここまでくると男として見られていない気がする」なんて声もあったので注意しましょう。

ちなみにパジャマに着やすさを求めるなら、男性ウケが良いマキシ丈ワンピースがおすすめ。
特に20代後半~30代の女性が着ると「色気のある大人な女性感が良い」という声が多かったので、試してみると良いかもしれませんね。

(3)使い古したパジャマ

『中学の体操着とか、ほんと色気なんてどっか吹っ飛んでて笑った』(29歳/営業)

「一体いつから愛用してるの?」と思わずツッコミたくなるようなパジャマは男性から大不評!
あなたのパジャマがヨレヨレ・シワシワ・毛玉だらけ・色あせている・ほつれているのどれか1つにでも当てはまるなら要注意です。

自宅でこっそりと愛用する分にはもちろん構いませんが、彼とのお泊りでは新品もしくは新品に近い清潔感のあるパジャマを着用した方が良いでしょう。

(4)露出度MAXなパジャマ

『なんかホステス感でるよね。誘ってるのみえみえだし』(30歳/企画)

ネグリジェのような露出度MAXなパジャマは意外にも男性から不評でした。
「遊んでいそう」「狙いすぎてて引く」なんて声が多かったので、彼の前で当たり前のように着用し出すのはNG。

逆に通常のお泊りデートでは控えめなパジャマにして、記念日や彼の誕生日といった特別な日だけ露出度の高いパジャマを選択するとギャップがあって良いかもしれませんね。


男性は自然体なパジャマを好みながらも、やはり女性らしい要素は入れて欲しいようですね。
彼とのお泊りデートが控えている人はこれを読んであなたにピッタリなパジャマを選択し、彼と素敵な一夜を過ごしましょう。