どうせだったら自分が良いと思うだけではなく、男性からも好感を持たれるようなものを選びたいですよね。
今回は、そんなあなたのために秋を優雅に彩ることができるモテボトムスを一挙に大公開!
どんなボトムスが男性から支持を得ているのか、早速気になる詳細をみていきましょう!

(1)コルセットベルトワイドパンツ

『コルセット着けてる人はスタイル良さそう』(25歳/銀行員)

コルセットがアクセントになり、脚長効果が期待できるコルセットベルトワイドパンツ。
ワイドタイプだとカバー力があるため、脚の太さに悩みを抱えている人にピッタリです。

丈が短めのものをチョイスして足首を出せば、細見え効果もプラスされて更にGood
脚をほっそり且つ長く見せたい人は、コルセットベルトワイドパンツにチャレンジしてみましょう。

(2)ストライプ柄のパンツ

『ストライプ柄のパンツは単純にかっこいい!』(31歳/公務員)

縦のラインが象徴的なストライプ柄のパンツは、細見え効果があることから女性から絶大な人気を誇っています。
脚がスラっとみえる様はやはり男性ウケもよく、「カッコいい」「ドキッとする」といった声が挙がっています。

ワイドパンツでもスラリとした脚を強調できるので、型に捉われないのもGood。
スタイルが良く見えるパンツを探している場合は、試しやすいストライプ柄のものから選ぶと良いかもしれませんね。

(3)ハイウエストのスキニーデニム

『ハイウエストはどうしても足に目がいくよね』(26歳/証券)

脚長効果のあるハイウエストは、スタイルを良く見せる定番アイテムです。
スキニータイプのデニムをチョイスすれば細見え効果も加わるため、美脚度は更にアップ!
大人カッコイイスタイルで男性を悩殺したい人は、ハイウエストのスキニーデニムでコーデを考えると良いかもしれませんね。

(4)タイトスカート

『タイト系を履くってことはスタイルに自信があるのかな?』(28歳/SE)

ピシっときまったタイトスカートは、女性らしさを表現したいと考えている人にピッタリなアイテムです。
しかし、秋という季節を考えるとあまりにも短いタイトスカートは逆に浮いてしまう可能性があります。
タイトスカートならミディアム丈でも脚が細く見えるだけではなく、ヒップラインも強調されるのでおすすめです。


モデル体型でなければスタイルが良く見えないと思う人も多いのではないでしょうか。
しかし、ボトムス次第であなたのスタイルは何倍にも輝きます。
今回紹介した例を参考に、男性が思わず振り返ってしまうような魅力をボトムスで引き出してみませんか?

(恋愛jp編集部)