彼とのエッチ、本当に彼が満足しているか、気になりますよね。
言葉では、「良かったよ」なんて言ってくれても、本当か分からない……。
では、男性はどのようなエッチに満足するのでしょうか?

そこで今回は、男が語る「今までで1番満足できたエッチ」を、紹介していきます。

(1)相性が良かったエッチ

『お互いが相手の気持ちいいところを分かっているので体が求めあってる感覚』(32歳/インテリア)

体の相性が良い相手とのエッチは、とても印象強く残ります。
それは、相性が良いと感じる相手には、なかなか巡り合わないから。
満足できるのはもちろんのこと、忘れられない相手として刻まれることも多いです。

相性が良いと、体のフィット感が良く、流れもスムーズで攻守のバランスが取れています。
最初から相性が良い相手がいることもありますが、ほとんどは2人で相性は作っていくもの

彼に相性がイイと思わせるには、普段からたくさんのコミュニケーションを取り、信頼関係を築くことが大切です。

(2)特別な場所でのエッチ

『都会の夜景が見渡せる丘でしたカーセックスが割と忘れられない』(29歳/営業)

いつもとは違う場所でのエッチは、印象に残りやすいもの。
2人で行った旅行先でのエッチや、ドライブデートの後盛り上がって車の中で、またロマンティックな雰囲気の場所など。

非日常的な雰囲気に、いつもより興奮するエッチとなります。

彼とのエッチはどちらかの家でというカップルは、思い切って旅行に出掛けてみては?
旅行が難しいのであれば、ラブホなどいつもとは違う場所で楽しんでみて。

(3)相手が何度もイッたエッチ

『抜かずの状態で相手が急に何度もイく時があってあれはびっくりした』(33歳/公務員)

相手がどれだけ興奮して感じているかは、男性にとって重要なポイントとなります。
それは、自分のテクニックが通用しているという満足感と、相手が気持ち良く感じている姿に興奮するから。

相手が感じているエッチは、それだけ自分の興奮へと繋がり、満足できるエッチとなります。
特に、女性がイクことは目に見えて分かることではないので、イッたと確信すれば喜びも倍増。

じゃあ演技をすればいいのかと言われれば、そうではありません。
中イキしにくい体質もあれば、体調によってイケないこともありますよね。
どれだけ感じているかを男性に伝えればOKですよ。

(4)女性から求められたエッチ

『シャワー浴びてたら急に一緒に入ってきてフェラし始めたときは興奮度マックスに!』(27歳/企画)

女性が積極的になってきたとはいえ、やはりエッチは男性から誘うことのほうが多いですよね。
だからこそ、女性から求められたエッチは、印象に残ります。

女性から激しく求められると、いつもより興奮するもの。
そして求められることは、それだけ愛情があることなので、嬉しく感じます。

いつもエッチは彼からのお誘い待ちならば、たまには積極的に求めてみましょう。
甘えるように彼にキスをおねだりすれば、彼の興奮に火をつけることが可能ですよ。


男性が満足したエッチは、テクニックや身体的な快楽ではなく、精神的に満足できたエッチ。
その場のムードや雰囲気が大事になっているよう。

エッチにはテクニックも多少は必要ですが、それよりもムードや雰囲気、場所などを大切にすると良いですね。

(恋愛jp編集部)