デートは足元もオシャレをしたいけど、高額なシューズには手が出せない……という女性必見!
今回はそんな悩みを解消するために、高見えシューズを紹介していきます。

リーズナブルな価格で足元をピシッと決めて、デートを思いっきり楽しんじゃいましょう!

(1)GU

『彼女の靴、そんな安いと思ってなかったのに同棲した時GUが多いって聞いてびっくりした』(27歳/人事)

流行の衣服をいち早く取り入れているGUですが、実はシューズにも力を入れているんです。
特に約90%の人が「履き心地が良い」と回答しているマシュマロパンプスは、なんと税抜き2500円以下とビックリするほどリーズナブルです。

フィット感もあるため機能性が良く、シンプルで飽きのこないデザインも嬉しいポイント。
マシュマロパンプス意外にもリーズナブルなシューズがたくさん取り揃えられており、なかには税抜き1500円以下の商品もあるので、ぜひチェックしてみましょう。

(2)ZARA

『彼女と買い物に行った時に、安いからZARAで大人っぽい靴二足買ってました(笑)』(25歳/SE)

スタイリッシュなデザインが印象的なZARAは、大人らしさと可愛らしさを兼ねそろえていることからまさにデートにピッタリなブランドです。
フラットのものから厚底のものまで幅広く取り揃えているので、歩きやすさを重視するのも、脚長効果を取り入れるのも思いのまま。

にも関わらず、2000円台から購入できるという驚きの値段設定です。
デザインやカラーも豊富に揃っているので、今秋こそ足元美人を目指したい人はZARAをチェックしてみましょう。

(3)AmiAmi

『モコモコのついた足首までのブーツ、めっちゃ可愛いよね』(27歳/広告)

走れるパンプスで一躍話題となったAmiAmiですが、スニーカーやブーツも高性能且つ可愛い商品があるので要チェック。
特にスニーカーは税込で1000円台のものもあり、リーズナブルさはピカイチ!

シンプルで合わせやすいデザインなのはもちろん、履き心地の良さもしっかりと重視できるので、高見え度は抜群です。

(4)DHOLIC

『可愛い靴が沢山あるって楽しそうに選んでる彼女がいとしかった(笑)』(29歳/飲食)

女性らしいアイテムが人気のDHOLICは、シューズにもこだわりのある人気ブランドです。
キュートなパンプスからちょっぴりカジュアルなサンダルまで幅広く取り揃えているので、程よく冒険したいと考えている人にもピッタリ

値段は4000円台~5000円台ですが、デザイン性に優れていてこのお値段は非常にお買い得
だといえるでしょう。


いかがでしたか。
今回紹介したシューズはリーズナブルなのはもちろん、デザイン性、機能性にも優れています。
デートを思いっきり楽しみたい人は、とっておきの高見えシューズを履いて足元のオシャレを意識してみましょう。

(恋愛jp編集部)