[PR]

皆さまこんちには!恋愛jp編集部のMです!

今回のトピックはズバリ「ラブグッズ」について!
1人エッチをするうえで、興味をもつ方は多いのではないでしょうか?

けどいくら興味があっても、友達同士で「どのラブグッズつかってるの?」とは聞きづらいですよね。(笑)
そこで世の女性がもつ、ラブグッズへの意識を調査をしてきました!

(1)ラブグッズ、使ったことはある?

なんと7割ちかくの女性が使用経験アリ!
近年では女性向け雑誌でも、セクシャル特集がよく組まれるようになってます。
そのため徐々に、ラブグッズへの関心が高まってるのかもしれませんね!

(2)ラブグッズ、どこで買ってる?

圧倒的ネットの支持率……!
ネットなら他人の目を気にせず購入できるので、その点安心感がありますよね。

(3)ラブグッズ、どんなとき使う?

1人エッチ目的の方が多いようですね!
回答のなかには「感度向上のため」という、自分磨きを目的にする方も一定数いました。

ラブグッズ、みんな何つかってる?

ラブグッズと一口にいってもローターやバイブ、インナーボール…と種類はさまざまです。
では実際世の女性は、どんなラブグッズを使っているのでしょうか?
アンケートをしていく中で、回答者の7割がオススメするラブグッズも判明……!

なんでも見た目と機能のギャップで話題なんだとか…?
次はそんな多くの女性に愛される、ラブグッズについて紹介します!

かわいいだけじゃない!女性の7割が支持する〇〇とは?



公式サイトを見てみる>>

こちらはネコの形をした、オブジェ。
ひげと耳がついててかわいらしいですね。
名前は「さくらの恋猫」といいます。

そしてこのネコちゃんこそ、話題沸騰中のラブグッズなんです……!

従来のラブグッズは結構あからさまというか、えぐいフォルムだったりします。
その点、恋猫は丸っこくてかわいらしいデザインです。
そのため「あれ、かわいいかも…♡」と、思わず手にとりたくなること間違いなし!

そしてかわいらしいフォルムとは裏腹に、とんでもないハイテク機能がそなわっているんです……!

あなたのスマホと連動!?遠隔操作でかつてない刺激を!



詳細をチェック!>>

ラブグッズを使ったことがある方なら、ご存知かもしれませんが、大抵のインナーボールにはリモコンがついています。

しかし恋猫には専用のリモコンはついてません。
「それじゃ、どうやって操作するの?」と疑問になりますよね。

そんな恋猫を操作するのは、なんとあなたのスマホなんです!
恋猫は専用のアプリとペアリングして、遠隔操作ができるようになるんです。

そして動作パターンは多種多様!
スマホをタッチしたり、振ったりすることでさまざまなパターンで振動します。
スマホいじるフリしつつ、1人エッチ…なんてこともできちゃうんですね(笑)

またオリジナルの振動パターンも設定可能!
従来のラブグッズでは実現しえなかった、自分だけのツボを押さえた振動パターンを楽しむことができちゃうんです!

【ストーリー体験型】!?五感でイカされちゃう!?

カラダ中がほてる夜に…

1人エッチをするときってイメージが大切じゃありませんか?
そのためエッチな動画や漫画を見ながらする……こともあると思います。
恋猫はそんな女性のイメージや妄想をより鮮明に叶えちゃうんです!

恋猫は専用アプリでエッチな漫画・動画・ボイス読んだり聞いたりすることができます。
そしてなんと……ストーリーやボイスあわせて、リアルタイムで振動しちゃうんです!

イケメンの声に合わせて責められる……なんて最高じゃないですか?

ある夜は自分が恋愛漫画の主人公として責められ…。
また、ある夜は恋愛ドラマのヒロインとなって、体中がほてるような体験を…。

かつてない臨場感とともに、快感がおしよせてくるはず♡

膣キュンが止まらない…♡みんなの実感は?

 
では実際「さくらの恋猫」との暮らしはどんなものなのか。
こちらもアンケートに合わせて答えていただきました!

25歳/OL
いつも1人エッチをするときって、いまいち妄想がはかどらなかったんです。けど恋猫を使ってから、リアリティある妄想エッチができるようになりました♡
27歳/秘書
動画に合わせて「さくらの恋猫」の振動が勝手に切り替わるので、本当に動画の中で愛されている女性の気持ちになりました。
あと使えば使うほど感度も高くなって、よりイキやすくなりました…♡

なかなか充実しているようですね…!
動画や漫画のコンテンツも日々更新・追加されているので飽きないのも特長です!

かわいい恋猫、飼ってみませんか?


>>公式サイトはこちら<<

いかがでしたか?
今回は多くの女性に支持される恋猫について紹介しました。

満たされない夜も、もやもやする夜も……。
あなたのそばに恋猫がいれば、きっと心震える夜にかわるはず。

そんな心ときめく毎日を過ごせる「恋猫のいる暮らし」はじめてみませんか?

恋猫のいる暮らしは
コチラから♡