男性は、少し大きめでボリューム感があるほわほわコーデに弱い傾向があります。
今回は、そんな思わず抱きしめたくなってしまうほわほわコーデの中から特に人気が高い4つのコーデを紹介していきます。

(1)ニットのワンピース

『ポメラニアンみたいで可愛い♡』(24歳/サービス)

秋コーデで男性ウケNo.1といえばニットのワンピースです。
「小動物みたいで可愛い」「着ている人がいたら思わず見ちゃう」と、男性から圧倒的な支持を得ています。
ちなみに特にオススメのカラーは清純なイメージが強いホワイト

「彼女に着て欲しい」という意見が多かったので、デートの際はホワイトのニットワンピースを着用すると、彼が喜んでくれるかもしれませんね。

(2)ニットカーディガン×デニム

『不滅の可愛さですよ』(29歳/会社員)

モコモコした生地が特徴的なニットカーディガンは、多くの人から支持を得ているモテアイテムです。
「女性らしくてカワイイ」「モコモコしててくっつきたくなる」と男性ウケも抜群!
上部が甘々な分デニムのパンツを合わせてカジュアルさをプラスすれば、やりすぎない可愛さがとってもキュート。

スニーカーを履けば更にカジュアルに、パンプスを履けば大人可愛い女性に早変わり!
自分に合ったアイテムをチョイスして秋コーデを思う存分楽しんじゃいましょう。

(3)ニットカーディガン×花柄ロングワンピ

『こういうコーデの子が図書館とかにいたらイチコロ』(32歳/アートディレクター)

同じくニットのカーディガンにロングワンピースを合わせるコーデも男性から人気を集めています。
ミニ丈のスカートだとちょっぴり狙いすぎていると思われることもありますが、ロング丈なら甘さを抑えられてGOOD!

ロングワンピースのなかでも小花柄のものが「女性らしい」と特に人気が高かったので、オススメです。

(4)ざっくりニット×タイトパンツ

『かっこいいコーデ』(30歳/美容師)

ゆったりしたざっくりニットは、ボリュームがあることからモコモココーデに最適なアイテムです。
スラっとしたタイトパンツを合わせれば、美脚もアピールできてGood。

また、ボリュームがある分小顔見せ効果も期待できるので、ここぞという時の勝負コーデとしても活躍してくれるでしょう。


秋のほわほわコーデで大活躍間違いなしのニット!
このニットを上手に着こなして秋のオシャレを楽しめれば、自ずと男性のハートをたくさんゲットできちゃうかもしれませんね。
着回し力もあるので、必ず一着はおさえておきましょう。

(恋愛jp編集部)