彼氏とのエッチ、どれくらいの頻度でしていますか?
自分のタイミングと彼のタイミングが合っているのか気になりますよね。
本当はどれくらいエッチしたいのでしょうか?

そこで今回は、男が思うちょうどいいエッチの頻度について、紹介していきます。

(1)週に2~3回

『気持ちは毎日なんだけど体力的には2日に1回くらいかな』(29歳/営業)

理想は、1日置きに彼女とエッチしたいようです。
仕事もあるので、体力的にも2日に1回ぐらいがベスト。
自分で処理するぐらいなら、彼女とエッチを楽しみたいという思いから。

しかし、同棲しているのならば、この間隔でもOKですが、現実はなかなか難しいですよね。
お互い社会人同士のカップルならば、仕事や予定で頻繁に会えないことも多々あります。

あくまでも理想であって、現実的には難しいというのが現状のようです。

(2)休みの日にまったりと

『休みの前の日は仕事で疲れてるから休日にまったりとエッチしたい』(30歳/企画)

休みの日に彼女とまったりしている時に、エッチしたいようです。
仕事があると、どうしても仕事優先になるので、エッチどころではなくなるみたい。
2人が休みで、仕事のことを考えなくても良い時に、エッチしたいと思っているようですね。

休みの日は2人の時間も作りやすいので、時間に追われることもありませんよね。
よって、週1回ぐらいがベスト
理想と現実がピッタリと合う頻度と言えますね。

(3)彼女といる時はいつも

『やっぱりデートの最後はエッチで締めたい』(26歳/アパレル)

好きな人が隣にいるのに、エッチしたくならないほうが不自然だという男性もいます。
彼女と一緒にいる時は、いつでもエッチしたい!となる男性は多いよう。

しかし、毎回誘ってしまうと、「エッチしたいだけなの?」と言われそうで、我慢しています。
それは、彼女に体目的と思われるのが怖いから。
もちろん、彼女の体調なども考慮して、遠慮していることもあります。

我慢して合わせる必要はありませんが、エッチしても大丈夫ならば、体目的ではないことを信じてあげて下さいね。

(4)毎日でも

『同棲してるんだけど基本毎日エッチしたいです』(24歳/インテリア)

毎日でもエッチしたい!というのが、本音かもしれませんね。
特に付き合い始めでラブラブ時期なら、なおさら毎日したいと思うもの。
それだけ愛されている証拠とも言えます。

しかし、あくまでも理想であって、現実的には難しいですよね。
同棲していて、尚且つ彼女が毎日のエッチにお付き合いできるカップルのみ有効です。

仕事をしていれば、彼女や自分の体力や体調にもよるので、なかなか毎日はできないもの。
性欲強めの彼ならば、誘えなくて我慢していることもあるので、たまには女性から誘ってあげると良いですよ。


カップルだからと言ってお互いが同じタイミングでしたいわけではありません。
彼にとってちょうどいい頻度と、2人が満足できるタイミングの頻度を合わせることが必要です。
日頃からコミュニケーションを取って、お互いの信頼関係を築くことが大事ですね。

(恋愛jp編集部)