年に1度のイベント「ハロウィン」
もちろんイベントにお出かけするのも楽しいですが、彼と2人きりでベッドの上のハロウィンを楽しむのも大人の楽しみ方です。

彼のリクエストを聞いて、ちょっぴりセクシーなハロウィン衣装に挑戦してみませんか?
今回は男性に人気な「ベッドの上で着て欲しいセクシーなハロウィン衣装」をご紹介します。

(1)お医者さんごっこ?「ミニスカナース」

『いけないことができちゃうドキドキ感さいこー!』(27歳/飲食)

セクシーなミニスカートのナース服は男性の永遠の憧れです。
病院などで目にすることはあっても手を出すことはできないのがナース服。
そんな憧れの衣装をベッドで着たら彼のドキドキは止まりません。

注射器や聴診器なども小物も用意してお医者さんごっこするのもいいかもしれませんね。
「痛いところはありませんか?」なんて、普段のプレイなら笑ってしまいそうなセリフもハロウィンの魔力で最高にセクシーに演じることができますよ。

(2)ご奉仕させたい「メイド服」

『ハロウィンの雰囲気なら、普段は小っ恥ずかしくてできない彼女にご奉仕させたい願望も叶えられる』(25歳/営業)

キュートなフリルやスカートが魅力的なメイド服はコスプレ初心者さんにおすすめの衣装です。
一口にメイド服といってもロングスカートのものから、大胆でセクシーな衣装まで様々な種類があるので、露出が恥ずかしい人でも選びやすいです。

メイド服を着ていると、ご飯やマッサージなどいつものイチャイチャも特別感がでるので、ベッドの上だけではなくハロウィンおうちデートも楽しむことができますね。
ご主人様とメイドさんになり切って、ご奉仕プレイをしたいと思っている男性も多いです。

(3)イケナイ雰囲気「セーラー服」

『高校生のころの、甘酸っぱい青春をもう一度感じられていい。セーラー服って清楚なのにお腹が見えたり、下着が透けてたり、エロとの共存が素晴らしい(笑)』(28歳/インテリア)

セーラー服が好きな男性がみんなロリコンなわけではありません。
あの頃出来なかった制服エッチをイメージさせるセーラー服はなんだかイケナイ事をしている気分になりドキドキするのです。

女性の視点では、学生服はセクシー度が足りないと思うかもしれませんが、実は男性にとってセーラー服はセクシーのかたまり。
チラっと見えるお腹や、ミニスカートから伸びる脚、胸元のリボンなど、色々なポイントにセクシーを感じます。

(4)大人の魅力全開「チャイナドレス」

『チャイナドレスから見える脚、思わず襲いたくなる!』(30歳/不動産)

セクシー系のコスプレの代表格であるチャイナドレスはミニ派とロング派と好みがわかれます。
チャイナドレスといえば、キュートな印象のミニ丈が人気ですが、脚の美しさに自信があるなら、ロング丈のチャイナドレスもおすすめです♡
大胆なスリットからすらっと伸びた脚がとてもセクシーです。


いかがでしたか。
普段は勇気の出ない大胆な衣装も、ハロウィンならチャレンジしやすくなりますよ!
特別でラブラブなハロウィンナイトを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)