今回は男性のムラムラに火をつけるとっておきのキスをご紹介!
「なんだか最近彼とのキスがマンネリかも……」という悩みを抱えている人は、この記事を読んで現状を打破しましょう。

(1)焦らしキス

『じわじわと唇が動くに連れて高まっていいムードになる』(27歳/広告)

優しくゆっくりと唇を動かす焦らしキスは、「エロい」「即ムラムラする」と男性から大好評
情熱的なキスも良いですが、ムードもないのにいきなりガツガツとキスをしてしまうと、彼の気持ちは置いてけぼりをくらってしまいます。

逆にソフトに唇を動かす焦らしキスはムードを高めてくれるのはもちろん、物足りなさが相まって相手を欲情させることも可能!
「彼が最近冷たい……」という悩みを抱えている人は、焦らしキスで彼の本能を掻き立ててみてはいかがでしょうか。

(2)バードキス

『ずーっとキスしっぱなしだと何していいかわからないんだけど、短いやつを繰り返してくれた方が気が楽』(25歳/アパレル)

唇を突き出し、小鳥が餌をついばむようにチュッチュッと短いキスを繰り返すバードキス
一見何の変哲もないキスかのように思えますが、「可愛い」「されると嬉しい」と男性から好評を得ています。

特にキスが不得意な男性の支持が高く、「このキスなら嫌じゃない」なんて意見が多いのです。
彼が毎回キスにあまり乗り気でない場合は可愛さ満点のバードキスで、苦手意識を克服させることから始めてみましょう。

(3)ハグ+キス

『抱き心地抜群の彼女とぎゅっと抱き合いながらのキスは最高!』(30歳/商社)

普通にキスをするだけでもドキドキするのに、お互いの温もりを実感できるハグもプラスされれば、興奮は最高潮に達します。
「胸が当たっていると尚嬉しい」という意見が多かったので、密着度を意識すると更にGood。
彼の腰に回した手をゆっくり上に動かしていくと、更にムードが高まるのでおすすめです。

(4)女性の方からキス

『2人で並んで家で映画見てたら急にキスされてその後の映画は後でもう一回見直しました(笑)』(32歳/企画)

男性にリードをしてほしい……なんて気持ちも分かりますが、受身を貫いていては毎回代わり映えのないキスで終わってしまいます。
「たまには彼女の方からキスをしてきてほしい」という男性からの意見は特に多かったので、参考にしてみるといいかもしれません。
どうしても恥ずかしい場合は頬や額からでもいいので、チャレンジしてみましょう。


男性を欲情させるキスと聞くと、激しいディープキスを思い浮かべる人が多いかもしれません。
しかし、上記の通り軽めのキスで彼のムラムラに火をつけることは十分可能なのです。
今回の例を参考にして、素敵なキスで彼の欲求を高ぶらせましょう。

(恋愛jp編集部)