ディズニーは行った人全員がテンションMAXになる、まさに夢の国。
カップルでデートに行くからには、二人で耳をつけたり、キャラ帽子などを被って楽しみたいですよね。

そこで今回は、楽しいディズニーデートをさらに盛り上げる秋のペアルックコーデをご紹介します。
夢の国デートを存分に楽しむなら、出掛ける時からペアルックがとってもおすすめです!

(1)お揃いのデニムコーデ

『シンプルだし、彼氏にお願いもしやすい!』(22歳/学生)

秋は冬と違ってまだコートを羽織らずにファッションを楽しめる季節
ディズニーペアルックコーデも、コートなしでさまざまなバリエーションを楽しめます。
まずおすすめなのは、お揃いのデニムコーデです。

お互いにデニムジャケット×デニムパンツでまとめると、とっても可愛らしいペアルックの出来上がり。
インナーには色違いのTシャツを着たり、同じ白や黒のシャツを合わせて完全にお揃いにするのもありですね。

(2)黒のワントーンコーデ

『仮装までいかないけど、ちょうどいいくらいの特別感がありますよね!』(27歳/銀行)

二人とも黒でまとめてしまうというのも、おすすめなペアルックコーデの一つ。
黒のジャケット×黒インナー×黒パンツ(スカート)で、おしゃれなカップル感は満載ですね。

黒でまとまったファッションがかっこ可愛く、どこで撮ってもインスタ映えは間違いなし!
ミッキー・ミニーの耳をつけても可愛らしくて素敵ですよね。

(3)ボーダーニットコーデ

『「メンズアイテムを彼女が着る」ってなんかいいですよね!』(26歳/サービス)

二人で同じボーダーニット×パンツを身につけていくのも可愛らしくておすすめです。
ニットはだぼだぼな物でもファッショナブルに着こなすことができます。
男性ブランドのアイテムで揃えれば、不自然にならないペアルックコーデに出来上がり。

秋はニット1枚でも寒くない季節です。
ディズニーで動き回るなら、むしろちょうど良いくらいでしょう。
ボーダー系ニットは誰でも挑戦しやすいアイテムなので、ぜひペアルックコーデに取り入れてみましょう。

(4)パーカー×色違いジャケット

『ペアルックなんだけど、色違いってちょっとおしゃれでいいですよね』(26歳/人事)

ペアルックコーデに挑戦するなら、あえて色違いを楽しむのもありですね。
同じパーカーを着たうえで、色違いのジャケットを上から羽織ってみましょう。
彼女がピンク、彼が青、そんな組み合わせになるだけでも素敵です。

パーカー×ジャケットの組み合わせは、比較的寒い秋でも取り入れやすいコーデになります。
また、完全に同じのペアルックは少し恥ずかしいという人にもおすすめですよ。


秋のディズニーペアルックコーデをご紹介してきましたが、いかがでしたか?
ペアルックをするということも、ディズニーデートならではの楽しみ方ですよね。
ぜひ次のディズニーデートは、彼とペアルックに挑戦してみましょう!

(恋愛jp編集部)