季節は秋、女性らしく可愛い秋色コーデが映える季節ですよね。
モテる女性は、男性が思わず守ってあげたい!と感じるような可愛いコーデで出かけるもの。
この季節に彼氏を作るなら、あざと可愛い秋コーデを取り入れるしかありませんね!

そこで今回は、男性が守ってあげたくなる秋のあざといコーデをご紹介します。

(1)タイトなタートルネックニット

『タートルネックのとこに両手を持ってきて寒がってる姿はあざといけど可愛い(笑)』(26歳/IT)

タートルネックのニットは、秋に大活躍するアイテムの一つ。
しかも秋は気候も過ごしやすいので、ニット1枚でも出かけられるのがポイントです。
タイトなニットは体のラインが分かりやすく出るので、男性の興味をそそります。

特に胸のラインがセクシーに出ているニットの魅力は、男性を虜にするもの。
タートルはオンオフ問わずコーデに取り入れられるのも嬉しいところですね。
秋ファッションの一つとしてぜひ手に入れておきましょう!

(2)ニットワンピース

『女性らしい曲線がサイコー!特に腰回りが大好物です』(30歳/企画)

ニット系の服なら、ニットワンピースも非常におすすめです。
お伝えしたように秋はニット1枚でもストールなどと組み合わせて着用することができます。
だからこそ可愛らしいニットワンピースも映えやすい季節なんです。

特にVネックのニットワンピはデコルテが出てセクシーさもグンとアップ
女性らしさで好きな男性を魅了してしまいましょう!

(3)ゆるゆるカーデ

『腕のとこがダボっとしてて、袖からちょこんとでてる指先がまた可愛いんだよなぁ』(28歳/イベント)

秋はカーディガンが軽いアウターとして活躍する時期ですよね。
主に袖口がゆるっとしたカーデは、女性らしく可愛い印象が増します。

だぼだぼな感じが、まるで「彼シャツ」的な可愛さをあおるからです。
女性らしい華奢な体+ゆるゆるカーデという組み合わせは、アンバランスで可愛いんです。
そんな姿を見た男性は、「守ってあげたい」と思うこと間違いなしです。

(4)ベージュ系のワントーンコーデ

『自然派でおとなし目の女の子ってイメージで、手を繋いで歩きたくなる』(25歳/飲食)

ベージュは清楚で控えめな女性像を思わせる色合いです。
ベージュ系のワントーンコーデで決めると、一気におしとやかな女性らしさが増します。

お嬢様的な可憐さを持つ女性に対して男性は、本能的に守りたいと感じるもの。
レースやリボンなど、女性らしいアイテムがプラスされているとなお良しですね!


今回は、男性が守ってあげたくなる秋のあざといコーデについてご紹介してきました。

服装だけでも実は、周りにいる男性をキュンとさせることは十分可能なもの。
秋も女性らしさが光るファッションアイテムはたくさんあるので、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね!
そしてそのあざとさで、意中の男性をぜひ振り向かせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)