今回は、思わず男性が虜になってしまうHテクを大公開!
どんなことをすれば男性は喜ぶのか、知られざる男心を暴いていきます。

(1)濃厚なフェラ

『喉の奥まで使ってめっちゃ吸引してくれる彼女とは別れたくなかった……』(26歳/事務)

フェラは、男性をメロメロにするセックステクニックの1つです。
特にしっかり丁寧に行う濃厚なフェラは、多くの男性を虜にしています。

「こんなことまでしてくれるなんて」と感じさせることができれば、より深い愛情を伝えることもできるでしょう。
日頃フェラをしていない人は、「してあげようか?」と優しく言ってあげると彼との時間をより濃密に過ごせるかもしれませんね。

(2)感度が良い

『感じてる時に涙流してるのは男冥利に尽きるね』(29歳/営業)

セックスの相性はとても大切です。
感度が良ければ「こんなに感じてくれている」と思わせることができるので、彼の欲求を何倍にも高める効果が期待できます。

とは言っても感度は人それぞれですよね。
なかには「感度なんて上げようがない」と感じている人も多いのではないでしょうか。
実は、感度は1人エッチやツボ押しで上げることができるのです。

特にちょうど腰あたりに位置する腎兪(じんゆ)というツボは、体力アップの他に感度を高める効果があるといわれています。
自分なりにできることから始めて、少しずつ感度を上げていきましょう。

(3)自分からも腰を振る

『どんな体位でも気持ちよくなるために腰を使ってるのってコッチも興奮して最高だよね』(31歳/証券)

セックスの最中に腰を振ることも、立派なテクニックです。
上になっても良し、バックの体勢で彼の動きに合わせるも良し、セックスに前向きである姿勢をアピールして彼を虜にしちゃいましょう。

(4)パイズリ

『何気に乳首が鬼頭の裏筋をこすると気持ちいんだよ』(25歳/歯科医)

男性なら一度は経験をしてみたいと願うのが、ずばりパイズリです。
気持ち良さよりもその最高にエロいシチュエーションに、思わず骨抜きになってしまう男性が多いんだとか。

ちなみにパイズリというと大きな胸でなければできないイメージが強いかもしれませんが、決してそんなことはありません。
男性器に乳首を押し付けて動かすだけでも、しっかりと刺激することができるのでぜひチャレンジしてみましょう。


男性が離れられなくなるHテクと聞くと、とっても難しい印象を抱くかも知れませんね。
しかし、上記で紹介したようなちょっとしたテクを取り入れるだけで、セックスを盛り上げることは十分可能です。
できることから挑戦して、彼が思わず離れたくないと感じるようなテクニックをゆっくりと身につけていきましょう。

(恋愛jp編集部)