男性は、エッチのシチュエーションに対してあらゆる妄想と夢を抱いています。
普通のエッチだけでなく、こんなシチュエーションで……なんていつも考えているのが男性。
もしできることなら、そんな男性の願いを叶えてあげるといいでしょう。

今回は、実は男性がしたくてたまらないエッチシチュエーションについてご紹介します。

(1)朝一に……

『朝気持ちよく目が覚めて、同時に隣で寝ている彼女と朝からしたい!』(25歳/営業)

元気な男性は、朝もアソコが大きくなっています。
だからこそ、同じベッドで寝ている彼女と朝からエッチができると幸せを感じるのです。

彼とお泊りする機会があるなら、ぜひ朝一のエッチをしてみましょう。
彼が起きる前から、彼のアソコを触ってあげるのもアリ!
朝からフェラでご奉仕してあげて、そのままエッチにもちこみましょう。

(2)料理している彼女の邪魔をして……

『キッチンになっている彼女の姿を見るのが好き。後ろからギュッとして犯したくなる』(27歳/人事)

多くの男性は、キッチンに立っている女性の後ろ姿が好きといいます。
家庭的な女性を感じることができ、幸せに浸る瞬間なのでしょう。

そんな瞬間でも、男性はエッチのことを考えています。
幸せだからこそ、料理をしていても彼女の邪魔をしてエッチにもちこみたいのです。
料理をしているときに彼が後ろから抱きしめてきたら、料理を放置してあげましょう。

(3)人のいない海辺で……

『公共の場とかしたらいけないからこそ、いつかしてみたいと思う……夏の海辺とか憧れ』(30歳/コンサル)

エッチは、公共の場ではしてはいけないですよね。
でも、してはいけないからこそしたくなるのが人間の心理。
男性は、いつか○○の場所でしてみたい……という妄想をしています。

特に、夜の海辺や公園などは気持ちが高まるでしょう。
さらに、誰かに見られるかも…というスリルもあるため、興奮してくるのです。

(4)隣の部屋に親がいるときに……

『隣の部屋に彼女の親がいる状況でこっそりエッチしてみたい…スリルもあって興奮する』(34歳/アパレル)

男性は、あらゆるスリルを味わってみたいと思うもの。
隣の部屋に彼女の親がいるとわかっている状況でするエッチほど、興奮するものはありません。

彼女も大きな声を出してはいけない……ということをわかっているはず。
そんな声を出さないように我慢している姿を見るのも、男性にとってはたまらないのです。
そして、彼女をもっといじめたいと感じ、興奮してくるのです。


いかがでしたか?
男性がしてみたいエッチシチュエーションは、ほっこりさせられるものからスリルを感じるものまであります。
あなたができることなら、彼の願望をかなえてあげるといいでしょう。

(恋愛jp編集部)