ホワイトアイテムは、着こなし次第で男性をキュンとさせることに繋がります。
彼に愛されるデートコーデを知りたいという方にとって、純真無垢なイメージに繋がるホワイトはおすすめのアイテム。

そんなホワイトアイテムを上手に着こなすことが出来たら、デートで彼を虜出来るかも。
そこで、ホワイトアイテムで作る、彼に愛されるデートコーデをご紹介します。

(1)白ニットワンピース

『うさぎみたいで大好き』(24歳/イベント)

白ニットワンピースは、男ウケ抜群のアイテムと言えます。
ふわふわした触りたくなる素材は、愛されデートコーデにぴったり。
白ニットワンピースは男性が最も好むアイテムと言っても過言ではありません。

彼をキュンとさせるには、白ニットで可愛らしい印象を意識することがオススメ!
ワンピース以外にも、白ニットは非常に役に立つアイテムが豊富にあります。

(2)白ニットに柄物パンツ

『クリスマスデートでしてほしいコーデだね』(30歳/保育士)

真っ白なニットのトップスには、柄物のパンツがよく合います。
女の子らしい印象のギンガムチェックのパンツなど、男ウケするアイテムと合わせるとさらに可愛らしい印象に。

グリッターパンプスと合わせると、オシャレ感がさらに増すことも。

女の子らしい白ニットコーデで彼に愛されるには、組み合わせがポイント
より女の子らしいものを選ぶことで、彼をドキッとさせちゃいましょう。

(3)白のトレーナー

『白いトレーナー着こなせる子はオシャレ上級者!』(28歳/アパレル)

ホワイトアイテムの中でもカジュアルな印象に繋がるトレーナー。
もこもこした印象のトレーナーも、ハイウェストのデニムと合わせることでスッキリ着こなすことが出来ます。

ポイントはパンツとの組み合わせでカジュアル過ぎないよう上手に着こなすこと。
白のトレーナーを取り入れたハイセンスなコーデで、男心をくすぐっちゃいましょう!

(4)カジュアルな白のロンT

『爽やかでいいね』(33歳/金融)

カジュアルな白のロンTは、アクティブなデートにぴったりのアイテム。
動物がプリントされた可愛らしいロンTなどは、男性に癒しを与えることも。
アクティブなデートの際には、動きやすさを重視することが大事。

そのため、細身のパンツスタイルで歩きやすいスリッポンなどと合わせるのがオススメ。
ラフ過ぎると愛されコーデから離れてしまうので、小物で可愛さをプラスすることも忘れずに!


ホワイトアイテムで作る愛されるデートコーデは、女の子らしさがポイント。
そんなホワイトアイテムを取り入れたコーデで、デートの際に彼を癒してあげましょう!

(恋愛jp編集部)