ミニスカとロングブーツのコーデがこの冬の流行になると言われています。
ミニスカとロングブーツは、可愛い印象を引き出す抜群のコーデ。
その中でも、より可愛さを引き出すためのコーデが知りたいという方。

そんな女性のために、絶対可愛い、「ミニスカ&ロングブーツ」コーデをご紹介します。

(1)膝丈ゆるふわニットワンピとロングブーツ

『ニットワンピにブーツって可愛いに決まってんじゃん、ずるい』(27歳/商社)

膝丈ゆるふわニットは、男ウケ抜群のアイテムといっても過言ではありません。
体型が隠れるゆるふわワンピースに、ぴったりなロングブーツには美脚効果が期待できます。
ゆるふわニットワンピには、ロングスエードブーツが特に合います。

デートの際に、可愛さに色っぽさをプラスしたコーデを意識するには、ゆるふわニットワンピとロングスエードブーツがおすすめです。

(2)チャンキーヒールロングブーツ

『太めのヒールで結構ブーツですって主張もあるんだけど、それがまた足元に目がいっていいよね』(25歳/インテリア)

チャンキーヒールロングブーツとスエードミニスカートは、スタイルアップに繋がるアイテム
トレンドのコーデを楽しみたいなら、チャンキーヒールロングブーツとスエードミニスカートがおすすめです。
高すぎないヒールのため、デートの際にも歩きやすいというメリットがあります。

トレンドの可愛いコーデにぴったりなアイテムで、男ウケを狙っちゃいましょう。

(3)ニーハイブーツで大人っぽさを演出

『細い脚にニーハイブーツでカツカツ鳴らして大人の女!って感じ。絶対領域見ない男はいないよね』(28歳/公務員)

ニーハイブーツはミニスカートにぴったりのアイテムです。
色っぽさを演出するには、高めのピンヒールのニーハイブーツがおすすめ。
美脚効果と細身のシルエットに見えるニーハイブーツは、スタイルアップに繋がります。

絶対領域を意識したコーデには、ニーハイブーツとミニスカートは欠かせません。
色気のある大人可愛いコーデで、オシャレに男性を誘惑することが出来ます。

(4)2WAY使用のニーハイブーツ

『膝下にボリュームのあるブーツってなぜか男心をくすぐる。ちょっと内股ぎみだったりするとまた可愛さ倍増だよね』(30歳/営業)

折り返すとロングブーツとしても使用可能な2WAY使用のニーハイロングブーツは、様々なコーデが楽しめます。
その日のコーデや気分に合わせて変えられるところが2WAY使用の魅力です。
使い分けが出来るので、1足で違った印象を演出。

長さが変えられるブーツは、どんなミニスカートにも合わせやすい万能アイテム。
オシャレを楽しむためには、そうした様々なコーデを意識することを心がけましょう。


今、絶対可愛い、「ミニスカ&ロングブーツ」コーデは、色気を引き出し男ウケを狙うにはおすすめと言えます。
トレンドのファッションを意識した、ミニスカとロングブーツのコーデを楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)