デート服って、いつも悩んでしまいませんか?
彼には可愛く見られたい……でも、たまには彼をドキッとさせたい!なんて思いますよね。

そこで今回は、一瞬で男のテンションを上げる「秋の攻めデート服」を、紹介していきます。

(1)ニットワンピ

『個人的には、毎回ニットワンピでいいよってくらい好きなんだけど、男は好きだと思うよ』(27歳/サービス)

1枚で決まるのでコーデを悩む必要がない上に、男ウケ抜群なニットワンピ。
ニット特有のフィット感が女性らしい体のラインを作るので、上品な色気がでます。
露出が少ないのに、男性をドキッとさせることが可能。

丈はミニでもミモレ丈フレアーでもロングでもOK。
アウターも選ばないので、秋はジャケットやカーディガンなどが良いですね。

体にフィットしたものに抵抗がある場合は、ダボっとしたニットワンピを、ゆるめにコーデしても可愛さアップ
メンズライクな小物でカジュアルダウンさせれば、甘さも抑えられますよ。

(2)背中見せリブニット

『背中とかうなじとか、いつも見えない場所が見えると興奮する』(26歳/営業)

背中の襟ぐりが深く開いたデザインなら、上品に肌見せできます。
シンプルなリブニットで、大人っぽい色気を演出してみて。

後ろを向いた時、アウターを脱いだ時など、チラッと見える後ろ姿がセクシーに見えるもの。
華奢なラリエットネックレスなどで背中側にY字を作れば、上品な色気を作ってくれます。

ボトムスは、パンツでもスカートでも良いですが、足元はヒールがおススメ!
エレガントな雰囲気のコーデにしてみて下さい。

(3)オフショル

『下品じゃないなら、オフショル大歓迎!』(29歳/SE)

肌見せは、男心をくすぐるアイテム。
夏のオフショルは大胆な肌見せになりますが、秋ならば他の露出部分が少ないので、大人女子にも着こなせます。
秋のオフショルは、上品な色合いで綺麗に着こなしてみましょう。

秋っぽい深みカラーやくすみカラーなど大人っぽい色を選ぶと良いですね。
ボトムスも、ミモレ丈フレアーやキレイめパンツで大人っぽく着こなしてみて。

きちんと感があるからこそ、オフショルの肌見せが大人っぽい色気を演出してくれますよ。

(4)ショートパンツ

『脚が出てると、それだけでドキドキする』(30歳/商社)

大胆な脚見せができるショートパンツなら、彼もドキッとするはず。
しかし、大人女子にはショートパンツはハードルが高いですよね。

そこでおススメしたいのが、ジャケットとのコーデ
子どもっぽくなりがちなショートパンツもジャケットと組み合わせれば、こなれた大人コーデに!
流行のグレンチェックを選べば、大人可愛く仕上げることが可能。

大胆に脚を露出しているのに、下品に見えないので、大人女子にはおススメです。


女性らしさと適度な肌見せが、彼をドキッとさせるアイテム。
大人の上品な色気を目指してみて下さいね。
たまには彼をドキッとさせて、男の本能をくすぐってみるのもイイかも!

(恋愛jp編集部)