モテる女性はなぜあんなに男性に好かれるのでしょうか?
それはやっぱり、周りにいる男性をキュンとさせる魅力をたくさん持っているからです。
特にモテ女たちは、男性をキュンとさせる自分の「隙」を重視しているもの。

今回は、そんな最強モテ女が持つ、男性をキュンとさせる隙についてご紹介していきたいと思います!

(1)二人きりのときに弱音を吐いてみる

『信頼して話してくれてるんだと思うと、放っておけない』(26歳/福祉)

まず女性が見せる隙といえば、二人きりのときに魅せる弱みが挙げられます。
モテる女性は、好きな男性や気になる人と二人きりでいる時を見逃しません。
そして二人きりになれるチャンスがあった時は、弱音を吐くことでか弱い感じをアピール

か弱い女性は男性の大好物。
しかも自分の前でだけそんな弱い姿を見せてくれるなんて、キュンとしない男性はいないでしょう。
俺が守ってやりたい!と盛り上がってしまう男性は多いはず。

(2)下着やインナーのチラ見せ

『かがんだ時の胸元は、男なら絶対みんな見てるよ!』(23歳/会社員)

実はさり気なく下着やインナーをチラ見せしようとする様子も、女性が見せる隙としてポイントが高いです。
あまりにも大っぴらに見せびらかしていたら、確かに下品そのもの。
でもチラ見せ程度なら、男性が皆思わず興奮するものでしょう。

チラ見せは、「本来隠れているものが見えている」からこそ、男性をドキドキさせます。
ひらっと女性らしいレースが見えたりして、キュンとする男性は多いです。

(3)やりすぎないドジっ子アピール

『行動が笑える感じの子って、タイプ』(30歳/出版)

ちょっとしたドジっ子アピールも、やりすぎない程度なら結構重要だったりします。
逆に完璧すぎる女性は隙が無くて、近寄りがたさを感じられることも多いんです。
少し抜けている感じの方が、女性として親しみやすさも湧くでしょう。

しかもいつもはかなり真面目な女性に意外とドジっ子な部分があると、それは良いギャップ萌えに。
ギャップを見せるのは、異性をときめかせる王道テクです。

(4)笑顔で心が広い

『純真そうな子は目が離せないよな~』(25歳/サービス)

女性として笑顔が素敵なのは、もはや最強の武器を持っているようなもの。
笑っているだけでも男性には好かれやすいのは確かです。

また、何でも受け入れてしまうような心の広さ素直さを持っているのも、良い「隙」に。
人をすぐ信用する人って、いい子の印象も強いですがどこか危なっかしいですよね。
そんな純粋な危なっかしさが、男性をキュンとさせてしまうんです。


男性をキュンとさせる女性の隙についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
隙が多い女性には、やっぱり男性としては言い寄りやすいもの。
自分のモテ度を上げるなら、隙をあえて作っていくことをぜひ考えてみましょう!

(恋愛jp編集部)