好きな人とのエッチの際に、相手が満足しているかは非常に気になりますよね。
男性はエッチの際に満足している時にだけとる行動があります。
その行動で、相手が満足しているかどうかを見極めることが出来ます。

そこで、彼女とのエッチに満足している男性だけがする行動をご紹介します。

(1)雰囲気を大事にする

『大切な人はカラダ目的とかじゃないですから』(29歳/人事)

男性はエッチに満足している女性には、雰囲気を大事にする傾向にあります。

エッチをする際に、最初の雰囲気作りは女性にとって大切にしてほしいことですよね。
それを察した上で雰囲気を大事にする男性は、それだけ本気ということです。

エッチに満足しているからこそ、雰囲気作りから自分がリードしたいと思うことに繋がります。
そのため、雰囲気を大事にする男性は普段から彼女とのエッチに満足していることが考えられます。

(2)愛撫の時間が長い

『本当に好きな人は何をしてても興奮する』(24歳/営業)

男性は彼女とのエッチに満足していると、その分相手にも丁寧になる傾向にあります。

愛撫の時間が長い場合には、それだけ相手を満足させたいという気持ちがある証拠と言えます。
自分が満足しているからこそ、相手にもそれを返す意味で愛撫が長くなります。

そのため、彼が満足しているか気になる場合には愛撫の時間を意識してみましょう。

(3)相手の反応を確かめる

『相手にも楽しんでもらいたいもん!』(27歳/経営)

エッチに満足している男性は、相手も同じくらい満足しているか気になるようです。
そのため、エッチの最中に相手の反応を何度も確かめます。

相手の反応を確かめるということは、独りよがりにならないよう気を使ってくれているということです。

そのため、そうした男性には素直な気持ちを伝えてあげると喜ばれます。
恥ずかしがって答えないということは避けるようにしましょう。

(4)目を合わせたがる

『それで恥ずかしそうにしてたら120点!!!』(28歳/企画)

エッチに満足している男性は、その間は彼女に集中しています。
そのため、何度も表情を見たり、目を合わせたりしたがります。

目を覗き込むなどの行動がある場合には、それだけ集中したい気持ちの表れと言えます。

満足している男性の行動としては、エッチの最中何度も目を覗き込みます。
そのため、エッチの最中の彼の視線は意識して見るよう心がけましょう。


彼女とのエッチに満足している男性だけがする行動には、様々な特徴があります。
そのため、彼の気持ちが気になるという方はそうした行動を注意深く見てみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)