おうちデートの際に、オシャレしなくても彼に可愛いと思ってもらいたいですよね。
彼をドキッとさせるような部屋着とは、どんなものがあるのでしょうか。
最近では可愛いデザインの部屋着なども多く、選ぶ際に迷ってしまうこともあるようです。

そこで、彼に可愛いと思われる部屋着を4選ご紹介します。

(1)ショートパンツ

『裸足にショートパンツってなんともエロい!』(25歳/証券会社)

ショートパンツは、普段着で履くと露出度が高くなってしまいます。
そのため、ショートパンツで外出して欲しくないと思っている男性が多い傾向にあります。
しかし、部屋着なら露出度が高くても関係ありません。

むしろ、普段は見ることのない彼女の生足にドキッとしてしまうことも。
そのため、彼とのお泊りの際にはショートパンツの部屋着がおすすめです。

(2)パーカーワンピ

『ぶかっとした感じとかかわいいんだよな』(26歳/飲食)

大きめのパーカーワンピは、女性を華奢に見せる効果があります。
カジュアルで色気がないような印象のパーカーワンピですが、実は男ウケ抜群のアイテムです。
着せられている感がたまらない、という男性の意見もあり、お泊りの際の部屋着におすすめ。

一枚で着ると色気も演出出来るので、お泊りの際、パーカーワンピで彼を喜ばせてみましょう。

(3)マキシワンピ

『ヒップラインがバッチリ見えるとか男にとって嬉しいポイント』(30歳/公務員)

露出度が少ないマキシワンピは、男ウケしない印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
しかし、マキシワンピは一枚で着るとボディーラインが強調される色気のあるアイテムです。
特に、一枚で着ると色気が増すという意見もあるようです。

大人の色気を演出するには、マキシワンピがおすすめ。
控えめなのに色気があることから、男性の興奮を煽ることに繋がります。

(4)モコモコした部屋着

『彼女がきてくれるモコモコ部屋着は肌触りが気持ち良すぎてずーっと抱きしめちゃうんだよね』(28歳/輸入)

モコモコ系の部屋着は、見るからに触り心地が良さそうで触りたくなりますよね。
さらに、女の子らしくて可愛らしい部屋着は、男ウケ抜群のアイテム。
男性は女の子らしいモコモコした部屋着が好きな方が多い傾向にあります。

ついつい触りたくなるようなモコモコの部屋着で、彼をキュンとさせることが出来ます。
お泊りの際にはモコモコの部屋着で彼を誘惑しちゃいましょう。


お泊りの際に彼に可愛いと思われる部屋着は、好みによって異なることもあります。
そのため、事前に彼の好みをチェックし、それに合わせて部屋着を用意しておきましょう。
そうすることで、おうちデートを成功に導くことに繋がります。

(恋愛jp編集部)