肌寒い季節、ニットは大活躍してくれるアイテムですよね。
ニットは、女性も好きだけれど、男性も好きなファッション。
できれば、ニットで男性から可愛いと思われるコーデをしたいですよね。

そこで今回は、男をキュンキュンさせる「ニットコーデ」を、紹介していきます。

(1)ふわもこニット×プリーツスカート

『触りたくなるし、ギュッとしたくなる』(25歳/サービス)

思わずギュっとしたくなるようなふわもこニットは、男心をくすぐるアイテム。
ふわもこは、女性ならではのシルエットですよね。

とことん可愛く仕上げるために、プリーツスカートとコーデしてみましょう。
女性らしい可愛さのあるプリーツスカートなら、ふわもこニットをもっと可愛く仕上げてくれます。

男ウケを狙うなら、あざと可愛くコーデするのもアリ!
キュートなイメージで、小物やアウターもチョイスしてみて。

(2)淡い色ニット×トレンチスカート

『優しい色の服は、印象も優しいイメージ。濃い色は、きついイメージがする』(33歳/企画)

女性らしい優しい色合いのニットは、柔らかい印象を与えるもの。
淡いラベンダーやくすみピンク、ミルクティーベージュなどの色を選んでみましょう。

優しい色合いなので、ボトムスは少し締めるために、トレンチスカートがオススメ。
女性らしさもあり、きちんと感もあるトレンチスカートなら、甘すぎないコーデになります。

ボトムスを濃い色にすれば、トップスが淡い色でもぼやけた印象にはなりません。
同系色でまとめてワントーンコーデにしても良いですよ。

(3)オーバーサイズニット×スキニーパンツ

『萌え袖はあざといと思うけど、やっぱり可愛いく見える』(29歳/人事)

オーバーサイズニットをゆるっと着れば、華奢に見えるので、男性の守ってあげたい本能をくすぐります。
また、萌え袖になるので、モテ仕草が自然とできるもの。

トップスにボリュームがあるので、華奢感を出すためにもボトムスはスッキリとまとめることがコツ。
スキニーパンツなら、綺麗なシルエットが作れるコーデになります。

思わず守りたくなる、可愛いイメージでコーデしてみて。
小物もとことん可愛くしてもイイですよ。

(4)ゆるめVネックニット×フレアーロングスカート

『ゆるっとした感じが可愛い』(26歳/証券)

Vネックでデコルテ部分を肌見せすれば、上品な色気があるスタイルになります。
小顔効果も期待できるの、顔周りがスッキリするもの。
ゆるめに着るのが今年風。

フレアーロングスカートで、優しい印象を与えるコーデになります。
ニットは前だけインすれば、こなれ感のでる、ゆる×ゆるコーデに。

女性らしい可愛さがでて、優しい雰囲気になりますよ。


ニットは、毎日着たいくらい活躍するアイテムですよね。
せっかくなら、彼や好きな人に可愛いと思われるコーデにしたいもの。
女性らしい可愛さがでるニット、男性をキュンキュンさせるコーデにしてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)