大人っぽくて可愛いタイトスカートは、あざと可愛いコーデにぴったりのアイテム。
脚長効果抜群なこともあり、スタイルアップに繋がるタイトスカート。
そんなタイトスカートを取り入れたコーデを上手に着こなしたいという方必見です。

脚長効果抜群なタイトスカートで作る”あざと可愛い”コーデをご紹介!

(1)ブラウスとタイトスカート

『ブラウス女子大好きです!』(26歳/出版)

秋っぽいダークな色合いのタイトスカートは、合わせ方次第では重たい印象に繋がってしまいます。

そこで、イエローなどの可愛い色合いのブラウスと合わせることで明るい印象を心がけましょう。
袖にフリルがついたものなどを選ぶと、さらに可愛らしさも演出することが出来ます。

脚長効果のあるタイトスカートに可愛らしさをプラスするコーデは、男ウケ抜群
そんなあざと可愛いコーデはデートや合コンにぴったりです。

(2)カーディガンとタイトスカート

『落ち着いた印象で、いいね』(28歳/商品開発)

レースのタイトスカートは、秋にぴったりなデザインのものもあります。
そんなレースのタイトスカートにカーディガンを合わせる際には、デザイン性のあるものを。
刺繍が入ったものや個性的な形のカーディガンで、オシャレ感を演出しましょう。

コーデ次第でオシャレの鮮度をアップすることに繋がるので、あざと可愛い着こなしを意識してコーデを楽しんでみて。

(3)タイトスカートとスポーツミックスコーデ

『モデルみたいで可愛い!』(22歳/サービス)

大人っぽい印象のタイトスカートを可愛く着こなすには、スポーティーなアイテムと合わせることにも挑戦してみては?
脚をより細く長く見せるには、トップスはボリュームがあるものを選びましょう。

脚長効果を狙うあまり、タイトスカートにヒールを合わせると、可愛さを引き出すことが出来ないことも。

そのため、コーデの際にはスニーカーを合わせることであざと可愛い印象を意識することをオススメします。

(4)デニムのタイトスカートとラメ入りTシャツ

『デニムでもタイトスカートならセクシーだよね』(30歳/管理)

デニムのタイトスカートは、カジュアルに着こなしたい時にはオススメのアイテムと言えます。
Tシャツと合わせることでこなれ感を演出。
ラメ入りなどのデザインを取り入れるのがオススメ。

小物で可愛さを取り入れることで、あざと可愛いオシャレな印象に繋がります。


脚長効果抜群なタイトスカートは、あざと可愛いコーデを楽しみたい時にオススメのアイテムです。

コーデ次第で印象が異なるので、1着で様々な着こなしが可能なタイトスカートをオシャレに取り入れてみましょう。

(恋愛jp編集部)