男性を誘惑するようなエッチな女性っていますよね。
そんな女性に、男性はついムラムラしてしまうようです。
エッチな印象を与える女性には、様々な特徴があると言われています。

では、エッチな女性にはいったいどのような特徴があるのでしょうか。
そこで、男性をムラムラさせるエッチな女性の特徴となり方についてまとめてみました。

(1)女性らしい体を強調している

『やっぱり、おっぱいがきれいな娘は魅力的だよな』(30歳/公務員)

エッチな印象の女性には、丸み帯びた体型という特徴があります。
ぽっちゃりというわけではなく、バストやヒップなどといった丸み帯びた部位を強調すると、男性をムラムラさせることに繋がります。
特に胸は、形が良いに越したことはありません。

そのため、日頃からバストのメンテナンスをするよう心がけましょう。
そうるすることで、胸元を強調し、男性をムラムラさせることに繋がります。

(2)美しい体型をキープしている

『だらしない体型とか恋愛対象としてないわ(笑)』(26歳/サラリーマン)

引き締まったくびれや太ももは、魅力的な美しい体型という印象が強いですよね。
セクシーな女性は美しい体型をキープしているという特徴があります。
そんな女性は男性の視線を常に引きつける傾向にあります。

男性をムラムラさせるには、美しい体型をキープし、メリハリのあるボディーラインを意識する必要があります。
エッチな女性には、そうした努力を惜しまないという特徴もあるようです。

(3)程よい肉付き

『抱き心地がいい娘が一番』(23歳/飲食)

痩せ過ぎの女性を見ても、男性はムラムラしないようです。
メリハリがある美しい体型とは、程よく脂肪を残すことがポイントになります。
エッチな印象の女性には、痩せ過ぎていないという特徴があります。

女性にしかない丸み帯びた美しい体を維持するには、バストやヒップには程よく脂肪があったほうがいいと言えます。
そのため、エッチな女性になるには過度なダイエットは避けることをおすすめします。

(4)ウエストが引き締まっている

『ウエストが引き締まってないと全体がだらしなく見える』(28歳/商社)

エッチな印象の女性には、ウエストが引き締まっているという特徴があります。
ウエストに脂肪が付いていると、男性が萎えてしまうことも。
そのため、エッチな体になるにはウエストを引き締めることをおすすめします。

そうするとこで、メリハリを強調し男性をムラムラさせる体になります。


男性をムラムラさせるエッチな体には、様々な特徴があります。
その特徴を意識することで、男性を虜にするエッチな体を作ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)