焦らされると興奮するのは女性だけではなく、男性も同じようです。
彼女に焦らされるとドキドキしてしまうという男性は多くみられます。
そんな男性を上手に焦らすには、どのような方法があるのでしょうか。

そこで、男性の興奮を最高潮にさせる「焦らしテク」をご紹介します。

(1)一気に全部脱がない

『一気に全部脱がれると萎えちゃう』(24歳/飲食)

服を脱ぐ時、一気に全部脱ぐとセクシーさが感じられません。
男性にとって、最初から全部見せてしまってはつまらない、という意見が多いようです。
そのため、服を脱ぐ際には一枚ずつゆっくり脱ぐよう心がけましょう。

そうすることで、男性はドキドキして興奮が最高潮に。
さらに、恥じらいながら脱ぐことで、男性をもどかしくさせちゃいましょう。

(2)ドキッとするポイントをさりげなく触る

『耳とか首筋とか弱いので、触られるとドキドキします』(23歳/事務)

男性には触られるとドキッとするポイントがいくつかあります。
そのポイントとは主に、耳、首筋、背中、手足の指など、様々。
そんな敏感なポイントをさりげなく触られると、男性はドキッとするようです。

積極的に触り過ぎるよりさりげなく触れる程度の方がより効果的。
そのため、焦らすようにさりげなく触れることをおすすめします。

(3)耳元で囁く

『耳元で囁かれると興奮しますね』(27歳/IT)

耳を触られるのと同じように、男性は女性に耳元で囁かれると興奮するようです。
吐息混じりで囁くと、セクシーな魅力に男性はドキドキしてしまいます。
その際に囁く言葉は、「ダメ」などの焦らすような言葉を選びましょう。

特に、男性が我慢出来なくなってきたタイミングでそうした言葉を言うといい感じに焦らすことが出来ます。
男性を焦らすには、他にも様々な効果的な言葉があります。

(4)焦らすためのワードとは?

『焦らしプレイはほとんどの男が好きだと思いますよ』(29歳/教職)

男性がもどかしくなるような焦らすためのワードは様々あります。
焦らしながら「待って」などと言うと、男性は我慢することになりますよね。
そうなると、男性の興奮は最高潮に達し、我慢の限界に。

焦らすワードをいう際には、吐息混じりでセクシーな声を出すことをおすすめします。
そうすることで、男性を興奮させ、より盛り上がることが期待できます。


男の興奮を最高潮にさせる「焦らしテク」は、上手に取り入れることで盛り上がることに繋がります。
男性を夢中にさせるような焦らしテクで、彼をドキドキさせちゃいましょう。
そうすることで、二人の愛がさらに深まることにも繋がります。

(恋愛jp編集部)