フーシャピンクというカラーをご存知ですか??
ピンクの中でも鮮やかで濃いパきっとしたカラーのことです。
今、流行に敏感な女性達の間で密かに人気が広まりつつあるカラーなんです。

でも濃いピンクを着るには少し勇気がいりますよね。
しかし、実は凄くコーディネートしやすいカラーなんです。

冬といえばやっぱりニット!!
今回はフーシャンピンクのニットで男性から好印象のコーディネートをいくつかご紹介します。

(1)デニムパンツ

『ピンクを着ていても大人っぽく見えるのがいい』(30歳/企画)

デニムパンツを合わせたら、一気に大人女子のオフコーデに変身!!
コーデの仕方によっては、カジュアル感が出過ぎてしまうデニムパンツ

ですが、フーシャピンクカラーの効果でデニムパンツがカジュアル過ぎずキレイなコーデが決まります。

フーシャピンクニットならダメージデニムでもスキニーデニムでもOK!!
さらに、パンプスを合わせたら男性ウケも間違いなし
定番アイテムのデニムパンツがフーシャピンクニットを引き立ててくれます。

(2)白いスカート

『大人っぽいけど可愛い服装大好きです』(27歳/営業)

ピンクと白の組み合わせは女性にとってかわいい象徴!
白のスカートはコーデの仕方を間違えると、幼い若作りなコーデになりがち
ですが、フーシャピンクのニットがあれば白いスカートでも大人っぽい女性を演出できます。

さらに、白のスカートはフーシャピンクのカラーをよりキレイに見せてくれます。
ニットのカラーがキレイに見えると顔色もよくみえるので疲れている時には理想的
仕事が多忙な合間を縫ってのデートはぜひこのコーデで出かけてくださいね!

(3)グレーのワイドパンツ

『ふわっとした優しい女の子って感じ』(25歳/会社員)

ワイドパンツで大人の女性に仕上げたいときにもフーシャピンクなら相性バッチリ。
鮮やかなフーシャピンクにはグレーがおすすめ。
グレーは黒より優しい印象なので、フーシャピンクのニットも柔らかい雰囲気にしてくれます

ワイドパンツでもグレーとフーシャピンクならキツイ印象になりすぎません。
オフィスでもプライベートでも活躍する優秀コーデです。

(4)ネイビーコーデ

『派手すぎないところがすごく良い』(28歳/IT)

スカートやパンツ、コートやカーディガンをネイビーにして、フーシャピンクのニットを差し色にするコーデも人気!!
上品なうえに、フーシャピンクで顔まわりが華やかになるので男性ウケ抜群のコーデです。

鮮やかなカラーだからこそできるとっておきのコーデ。
フーシャピンクは鮮やかなので、少し勇気がいるときはこんなコーデから始めてみましょう。


いかがでしたか?
意外にもフーシャピンクは誰でも持っている定番アイテムとの組み合わせでしっくり着こなせるんです。

しかも、フーシャピンクのニットを着るだけで何を合わせてもきれいめ女子になれちゃうんです。
今年の冬はフーシャピンクのニットで男性の視線を独り占めしちゃいましょう!!

(恋愛jp編集部)