ブーツは秋冬で絶対に使うおしゃれアイテムの一つ。
秋冬でブーツを何足も揃える人は多いでしょう。

でもブーツって結構なお値段しますし、できればプチプラでいくつも揃えられるのが一番ですよね。

そこで今回は、「高く見えるブーツ」が買えるおすすめのお店をご紹介!

(1)GU

『コスパ良すぎて本当に助かります』(26歳/受付)

プチプラのファッションブランドといえば、GUはまさに定番。
老若男女問わず人気があるブランドで、「安いのに高そうに見える」、そんな豪華なアイテムが揃っています。

当然ブーツもコスパ最強のものがたくさんあります。

GUは女性らしいデザインのシューズに毎年力を入れています。
シンプルだけど定番な黒ブーティ、組み合わせ力抜群のグレーショートブーツなどなど……。
驚くことにどれも3000円前後のお値段なので、手に入れない手はないですね!

(2)神戸レタス

『安いから思わずたくさん買いたくなっちゃう♡』(27歳/OL)

神戸レタスも、おしゃれなのにプチプラなアイテムが揃うショップとして多くの人に愛されています。
今年の秋冬も、リーズナブルで女性らしいブーツがたくさんあるので注目ですよ。

サイドゴアタイプのショートブーツは、多くのコーデで役立ちます。
神戸レタスでは、サイドゴアショートブーツが3000円以下で手に入っちゃいます。
色違いで揃えておいても損はないでしょう!

(3)ハニーズ

『学生時代からずっと愛用してます』(24歳/会社員)

ハニーズも10代〜30代の女性に人気のプチプラブランドの一つ。
リーズナブルで可愛らしいアイテムがいつでも揃っているので、ついついたくさん買っちゃいますよね。

もちろん秋冬に向けてブーツもたくさん揃っています。

レースアップブーツやファー付きショートブーツなど、5000円以下のアイテムは多数
それでいてもちろん作りもしっかりしているので、「安物っぽい」なんて心配は無用
扱っているブーツの種類も豊富なので、ぜひチェックしておきましょう。

(4)WEGO

『普段使いできそうなものがたくさん」ありますよ!』(25歳/マーケティング)

WEGOもカジュアルな女性に人気のショップの一つですよね。
カジュアル可愛いアイテムがコスパ良く手に入るので、ブーツにも注目しておきたいところ。

WEGOでは、タンクヒールブーツや厚底サイドゴアブーツ等が4000円前後でゲット可能。
カジュアルな秋冬コーデを取り入れる人には欠かせないブーツが、安くたくさん揃っています。


秋冬におすすめの高見えブーツが買えるお店をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
着回し力の高いブーツが5000円以下の安さで買えるなんて最高ですよね。

ブーツは秋冬には絶対に持っておきたいアイテムの一つなので、コスパ最強ショップは要チェックです!

(恋愛jp編集部)