スマートフォンで連絡を取り合う際の定番ツールと言えば「LINE」ですよね。
LINEをお互いで利用しているカップルも多いのではないでしょうか?

付き合い始めの頃は、LINEをするだけでもドキドキするものです。
男性も同じ気持ちで、彼女からのラインに一喜一憂していたことでしょう。
しかし、LINEの内容にもだんだんマンネリが生じてしまいます。

せっかくLINEを使うなら、彼氏にいつまでもカワイイと思わせたいですよね。
そこでこの記事では、「男を画面越しにニヤつかせる可愛いLINE」についてご紹介していきます。

(1)男は「おねだり」に弱い!

『しょうがないやつ……♡って思いながら聞いちゃう』(27歳/金融)

男性はいつまでも女性に頼られたいと思っています。
彼女からの無邪気なおねだりは、男性にとっても可愛く映るもの。

「今度○○に連れて行ってよ!」「一緒に○○したいなぁ♪」というように、彼と一緒に楽しめそうなおねだりをすれば、相手から引かれることもなくおねだりをすることができます

また、一緒に予定を立てるというような計画性のある会話は、男性からのウケも良いので一石二鳥!
可愛いおねだりLINEで、彼との話を盛り上げちゃいましょう♪

(2)「好き」を上手に使おう!

『やっぱり好きって伝えられるのは嬉しい』(29歳/IT)

日常的に彼に「好き」と言っていますか?
直接言うのが恥ずかしくて、なかなか伝えられていないという方も多いかと思います。
そんなシャイな方でも、LINE上であれば「好き」と言いやすいはず!

男性は女性の「好き」という言葉に過敏に反応します
「私○○が好きなんだよね~」「私も好きだよ!」というような、直接相手に「好き」と言っているわけじゃなくても、男性は反応してしまうんですね。

なので、直接的に「あなたが好き」とメッセージを送らずとも、彼をドキドキさせることができちゃうんです。

メッセージに「好き」を潜ませて、彼をニヤニヤさせちゃいましょう!

(3)「スタンプ」で可愛らしく!

『可愛いスタンプは思わずにやけちゃう』(26歳/会社員)

LINEの特徴と言えば、可愛くて機能的な数々の「スタンプ」ですよね。
無料のものもたくさんあるので、手軽に使えるところもポイントが高いです。

実はこのスタンプ、男性からもとってもウケがいいんです!
特に、メッセージに合わせた可愛いスタンプがたまに送られると、なんだかキュンとしてしまうんだとか。

寝る前の「おやすみなさいスタンプ」や、「チラッとこちらを見ているスタンプ」が特に人気のようです。

スタンプをうまく利用して、彼を楽しませるメッセージを送りたいですね。

(4)「応援メッセージ」にニヤニヤ!

『癒されて職場なのに顔が緩みますね』(30歳/企画)

辛いときや大変な時、LINEのメッセージやスタンプで励まされると、なんだか元気が出てきますよね。

男性も同じで、仕事などで大変そうなときには「応援LINE」を送ってあげると、とっても喜びます。

「応援LINE」を送る際は、「返信を強要しないこと」「プレッシャーをかけないこと」が大切。

それらをキチンと守って、心からの励ましのメッセージを送れば、彼もニヤけてしまうこと間違いなし!


この記事では、「男を画面越しにニヤつかせる可愛いLINE」について、4つにまとめてご紹介してきました。

男性は好きな女性からのLINEなら何でも嬉しいみたいですが、今回紹介した4つが特に嬉しいみたいですね。
なんだかLINEがマンネリしてきた……という方は、ぜひ試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)